2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の中

244

行ってきましたよ、剛さん大阪オーラス! 暴風警報が出てる中、浴衣ですよ(笑)。だって今年一回も着てへんかったからやっぱ着ときたいし、スーパーシートが当たった時のためのネタ仕込みも兼ねて(笑)。当たる気満々やったうちら、毎回コカコーラのキャッ…

仰る通りに

244

昨日の剛さんライブは、ご要望にお応えして水着着用で(笑)。他の方がどんなもんかさっぱりわからんかったんで、Tシャツの下に上だけ着て、いつでも脱げるようにスタンバイ。私の周りに水着の方は皆無やったから、脱がずじまいやったけども。今日は自宅待機で…

お触り

朝から軽くバイトして、関ジャニを見に行ってました。Yが行きたいというから掲示板で探したんやけど、コアなファンに囲まれたらコワイし!! 大体私、ヨコヒナスバル+NEWSしかわからんし!!! とか言って、3階席の最後列を譲っていただくことにしたんやけども、…

ほんまもん

朝からバイト。(5時半起きですよ!!)一旦家帰ってから、Yとウエスト・サイド・ストーリー見てきた。 何よりもまず、フェスティバルホールのでかさに驚き。どんだけ上のぼらなあかんねんって話ですよ。(B席やったので。)何か私の中のミュージカルって、SHOCKや…

ビデオ到着

何のビデオかって、@サプリッ! です。関西では代わりにえみぃSHOWをやってるので、光一さんが代打で出る! って先週聞いてから、友達にメール攻撃ですよ。だって、ヒガシさんのテリトリーにピンチヒッターで入る、しかも生放送…って、何かすごい楽しそうやね…

オトナの町

東京から戻って参りました。 9日は朝4時半に起きて、6時過ぎのバスで東京。着いたらすぐ、15時半のSUMMARY見てきた。キャパが多分4000人弱じゃなかったかと思うんで、後ろの方の席やったけど、すごい近く感じたわ。一応ライブじゃなくて舞台ということなんで…

突発的休日

今日は、てっきり公務員講座の日やと思ってたのですよ。やからこの金欠な時にバイト休みにしてたのに、実は今週は昨日1日だけってのが昨日になって判明。いや、スケジュール表は先月もうもらってたんやけど。何をどう見間違えたか、手帳にあるって書いてしま…

最後の一つが

2泊3日の調査合宿から帰ってきました。去年は、調査地では電波が通じんということに大ブーイングやったものの、今年はそれどころじゃなかったよ…。事前に宿舎では通じんと説明されてたものの、実際行ってみると調査地ですらほぼ圏外。しかもvodafoneだけ。使…