堂兄。久々の画伯登場に沸いたわけですが(笑)。まゆゆがまた上手すぎたよね!でも首コテッとさせてたのがかわいかったので良し。←
てゆか衝撃だったのが、セバスチャンのヒントを「ディズニーにもいます!」て言ったこーちゃんね。私はそんなんおったっけ…?(゜д゜)ポカーンな感じだったんだけど、ディズニー好きなお友達にリトルマーメイドに出てくるザリガニみたいなやつだよと教えてもらって、再び(゜д゜)ポカーン。だってリトルマーメイド自体そんなメジャーな作品じゃなくね?その中でも脇役なんでしょ?こーちゃんちょいちょいディズニー詳しいけど、ガチでディズニー好き?だって第一ヒントがディズニーで、第二ヒントがF1て、逆ぽくね?そりゃぷにゃりんだのぷにゃこだの言い出すよね!てなんの話www
次回の放送が約一ヶ月後だなんてしょんぼりでする…