2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

呑み倒れ

大学卒業後地元に帰ってた友達が大阪に出てくるというので、難波で遊んでました。道頓堀極楽商店街。私以外に大阪人が二人おったんやけど全員が初めてで、やっぱこーゆーの地元の人は案外行かんもんやねんなー。混んではいたけどアホみたいに人多いわけでは…

御馳走様。

Yがキンキラを聞き逃したー!! と言うてたのでメールでレポってあげたやつを転用。 結構いらんなー思ったんよ。でもなんか、屈託の無い笑顔で「これー」言われたから、そんな顔で見られたら「ありがとう」やな。で後ヤモリのキーホルダーね。全然金かかってな…

昨日は法事で家を空けてたので、今日受け取りました。フォトアルバム。3冊あるように見えるのは気のせいじゃありませんが、全部自分のじゃなくてYと一括購入したんだってば! つっても2冊は私のなんですかが。だって写真、40枚なんて軽く超えてるんやもん…。…

うたばんは、クイズの存在を忘れることにしました。忘れさえすれば、あれも良い番組だった。中居兄さんと一緒だと、二人とも弟みたいになるから楽しい。ヅラ話で中居兄さんを下から思いっきり覗き込むこーちゃんは攫いたくなるくらいかわいかったし。…セクハ…

タモステは後ろのひな壇でごそごそしてるのを見るのが楽しみの一つですが、アヴリルの後ろで楽しそーにキャハキャハしてる某カップルがバッチリ映ってましたね。そうそうこれこれ! 耳打ちなんかされた時にはどうすれば良いかと。これが彼等の最新なんやと思…

やっと無職から解放されることになりました。まぁ再び派遣なんですが、この仕事やってみたい! と思えたとこに決まったので良かったです。時給も前のとこより上がったし。頑張ろう。これで心置きなくお金使えるよ!!

寄り添っちゃったクイズ対決は?? 直前予告でもしっかり流れてたのにどゆこと!?

BRAND NEW SONG (初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Gajin,Kazuto NARUMI,Tsuyoshi SHIRASAGI,CHOKKAKU,Hiroo OOYAGI,Masaki IEHARA出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (4…

選曲中(完)

今までのリストの中から、生で聴いたことないのを優先的に選んでみたら、ちょうど6曲になってくれたのでこれで完。思った以上にiアルが好きだった自分を発見できた道のりでした。 このまま手をつないで Natural Thang エンジェル 欲望のレイン 愛のかたまり …

良かった。普通に買えた(笑)。夢で見たやつがもっとアレやったので、免疫が出来ててくれたみたいです。そうですか、光一さんは純白ですか…(笑)。

呼吸困難

ガイドの表紙がエライことになってるみたいで、明日本屋に走る気ではいるものの、平静を保てる自信が全く無いんですけどどうしよう!! 同時に昨日カットされてた部分のレポもチラ見して、もう萌えすぎて呼吸困難ですよ! ハァハァ。あいつら私を萌え死にさせる気か…

密室プレイ

やれば出来んじゃん、きくちー!! 収録日記に凹んだのから一転、あの短い時間にツボがぎゅぎゅっと。猫まっしぐらなせいで、つよっさんの帽子のツバにぶつかってるこーちゃんやら、しょっちゅう会ってるっていうほど収録も撮影もツーショは最近見ませんけど? …

お取り寄せしたトーチュウが届きました。スシ王子とF1のん。広げた瞬間黒目たんがいて、もうどうしようかと思った。底無しにカワイイ。Yの分と一緒に頼んだので、早くヤツにも見せてあげなければ。4部お取り寄せは612円、と自分メモ。

愚痴というか何ていうか。

それなりに就活はしてるんですが、書類選考で落とされまくりで、数打ちゃ当たるほどの数打ってるわけではないけど行き詰まってもーてる気分です。選り好みせんかったら何かしらあるんやろうけど、そんなんじゃせっかく新卒で就職したとこをあっさり辞めたも…

PVにはガッカリでしたが、CMの方はかなり良いですね!! 使い回しでも何でもえーからPVにしてくれても良いくらい。二人ともちゃんと爽やかっぽく出来るんやん(笑)。何かもうキャハキャハいう声が聞こえてきそうなほどニコニコ楽しそうで、キンキってばカワイイ…

ラブファがポエムじゃない…!!!前回の新曲宣伝といい、剛さんどうしたん!?とちょっと動揺(笑)。

何あのPV。二人突っ立って歌ってるだけのいつものパターンの方がいくらかマシなんじゃねーの!?…WSで流れなかった部分に期待するのはやっぱダメ??

収録日記を読んでちょっと凹み。だから密室に二人っきりなシチュエーションにこっちは沸いてたんやっつーの! 乱入とかマジ勘弁。公開収録やったっていうのもなー。何かあのPとは永久に分かり合えない気がする。

選曲中(3)

その3。あかん、全然減らへん…。これは10周年ライブのための選曲やと思って、次はまだ生で聴いたことないのを優先して選んでいくことにしよう。…ライブのためのってのはほぼ確実やと思ってるんですが、ブイがやってたみたいなデビュー日に一回きりってのはや…

来週のヘイ

何だよゲスト嵐かよーと思ってたら、テレフォンボックス来た!! 座りゲストじゃない分時間にしたら短いかもしれんけども、狭い密室に二人で入っちゃうの?? とか考えただけで狂える。楽しみすぎ。

まつパー再び

先月行ったとこに、先月と同じ友達と一緒に行ってきた。ビューラーせんでええからめっちゃ朝楽やん!! とか言うときながら、外出ること自体週に何回? な一ヶ月やったんですが。でもまつげがキレイにカールしてるのは見てるだけでウキウキするからいいの。 い…

ピアノ

せっかく家におるんやから普段やりにくいことをしよう! と思ってピアノを弾いてます。昼間一人やしね。幼稚園の時から習ってて、小学生や中学生の時にはコンクールにも出たりして結構真剣にやってたんですが、進路を考えた時にピアニストという職業がピンと…

244

Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2007/04/11メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (40件) を見るなにぶん引きこもり生活なもんで、ちょっと出遅れて本日お迎えにあが…

ラジオ。テーマ曲を二人で歌うわ、F1トークに剛さんが参加しまくりやわ、あんた達収録前にどんな良いコトがあったの!? っていうくらい楽しそうなんですけど!!

2007年春ドラマ

出遅れたせいで一部もう始まっちゃってますが、見たいリスト。よく見ればジャニ関係ばっかやなー(笑)。 花嫁とパパ 特急田中3号 帰ってきた時効警察 喰いタン2 プロポーズ大作戦 バンビ〜ノ! 冬はなんだかんだ色々見てた*1けど、今期はいくつ生き残るかな…

二人ラジオが甘々なのはいつものことやけど、何でこんなにも楽しそうなんやろう…

選曲中(2)

その2。順調に絞れてるね! というべきか、まだそんなあんのかよ、というべきか。

HAPPY BIRTHDAY!

剛さん、お誕生日おめでとうございます。幸せがいっぱいの年でありますように。こーちゃんからスピーカーを貰えたら報告してください。 「お誕生日おめでとう」「おお(改行)ありがとう」という4年前のネタを未だにYとお互い誕生日にメールしあってるので、今…

ヲタ心は複雑

あんなけ煽られると何か素直に萌えられない。でもちゃんと流してくれたことには取り敢えず感謝。

久々にバトン

漂っていたら見つけてしまったのでやります。 ルール ※見た人は、必ずやること。 今すぐやること。 ・好きなタイプを外見で答えよう! ○体型 こだわりなし。でもあからさまに自分より細いのと、不健康的なおデブは勘弁。 ○身長 こっちもこだわりなし。自分が…