2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女性自身を立ち読んできました。私の知る限りずーっと自分が結婚した後でこーちゃんが結婚するって言うてた剛さんが、何でここへきて逆のことを。前に、こーちゃんは結婚しても、結局「別れてもーたわぁ」て自分のところに戻ってくる(意訳)って自信満々に…

軽く二日酔いな頭(…)で昨日の千秋楽のレポを読ませていただいて(ありがとうございますー!)、座長のかわいさに悶絶です。ほんとに良いカンパニーだったな…。自分が見た後とか、頭ん中ずっとぐるぐるしてるのは大概Watch meだったんですが、昨日から何故…

卒業式

卒業式という名の部署の送別会でした。ここ一週間ずっと関連業務にかかりっきりで、まともに仕事しちゃいなかったんですが、その甲斐あって良い会だった。職場の良い雰囲気が反映された、何かほっこりした場でした。良かった。嬉しい。 …て思いながらの帰り…

千秋楽に乾杯☆

無事に幕が降りた、のかな?また胴上げされて満面の笑みで怖い怖い言うてたのかしら。 76公演お疲れ様でした、座長!そしてカンパニーの皆様。今年のSHOCK、今年のカンパニーがほんとに大好きで、いつもにもまして終わっちゃうのが寂しいです。SHOCKは来年ま…

行方不明

雑誌の整理に勤しんでました。一年ちょい分くらい溜まってて、そろそろ置き場所にも困ってきたので。一番最近ファイリングしたと思しき切り抜きファイルの最終が2007年12月号だったので、てことはΦコンは丸々手付かずってことか…と雑誌の山を探ってみたら、2…

ヨテイマイスウヲ

244

繋がったー!と思ったら、さすがにもう無理か。しゃーない。昨日、途中から歌を早送りした*1ヤツは来るなってことですね…ごめんなさい… *1:綺麗な曲やなぁとは思ったんやけどさ、でも何となくさ…。こないだラジオで聞いた曲の方が好きだ。

間に時々挟み込まれる過去の映像に和む…。そこは剛紫さんワイプに抜いてくれなー!しかし15歳の亮ちんかわゆい…(*^ω^*) お、ビロードきた!こん時のこーちゃんてばまた超美人やな!

244

歌う時はジャケット脱いじゃうのか…。腕組みしながらって斬新やな(笑)!でも、これはこれでむちっとたくましい二の腕が堪らん(●´∀`●)

244

剛紫さんかっこいい…!シンプルな黒スーツめっさ良い!(タモステ再生中)

どらごんぼーる

21時くらいまで送別会の準備で残業してて、その後会社の人達でレイトショーに行ってきました。「こんな機会でもないと絶対見んやろ!?」との誘いに乗った人、なんと総勢14人(笑)。 ある意味、相当面白かった。自分の感性が疑われかねんので、やたらめった…

GRAND PRIX Special (グランプリ トクシュウ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2009/03/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るふーこさん*1のところでお!と思って買ってきました。こーちゃんてばほんと楽しそ…

244

締め切り当日ギリギリに振り込んできた。昨日Yと別れる時に、次確実に会うのは城ホやなーとか思わず言ってもーたけど、チケ取れるのなんて全然確実ちゃうんよね、ほんとはね(笑)。申し込んだのは、城ホ1公演、ハッチ1公演です。もうシンプルにいくことにし…

目よ、これが見納めだ

マチネがマイ千秋楽でした。昨日のホテルの部屋が何と777で、こりゃマシュマロ笑顔が見れるかもwwwと思ってたんですが、そーゆーのはなく。帝劇にご招待頂けただけで幸せなはずなのに、どうも幸せ慣れしてた、いかんいかん。 一ヶ月ぶりのカンパニーはさすが…

捜索

げっとざきんきをゲットするために帝劇の前に神保町に来てみたんですが、ゲットならず。無いとなるとますます欲しい。 お目当ては見つからなかったものの、古書店街て楽しい!卒論書く時とか、こーゆーところで史料集めとかしたかったなー。またゆっくり来た…

最終のひかりで東京に向かってます。昼休みにデパートの靴のバーゲン覗いてきたけど、いまいち良いのがなくて、何か消化不良な感じになっちゃったんで、奈良外れたからその分だい☆とセールでもなんでもない靴を買ってしまった…(笑)。ほんまは濃いピンクが…

送別会PJ

大好きな先輩(アニメとゲーム大好きアキバ系男子・大野くんと生年月日が一緒・こーちゃんと身長体重が一緒)が春の人事異動で東京に行ってしまうので、送別会の準備の一環として、ネットで色んな画像を集めてます。初/音/ミ/クとかハ/ル/ヒとかエ/ヴ/ァとか…

何でも良いけど、みんな仕事中にW/B/C見すぎだよ(笑)!さっきフロア中で拍手が沸き起こってビックリした。面白い。

周りがワンセグやらネットやらでW/B/Cに夢中になってる中、私はオクでげっとざきんきを見てたんですが、なんかものすごいことになってるよ…!! まさかの 5 0 0 0 円 越 え 。過去に終了したオクとかやと送料込みでワンコインとかやのに!テレビの威力はすごい…

拍手レス

いつもありがとうございます♪

想定内_l ̄l○

244

まぁそりゃ落選でしょうとも あーあ。せっかく一人の男が30歳になるという大事な瞬間@剛さんを、お祝いしたかったんやけどなー。まぁ本人いなくてもガンガン祝うけどね!

会社の昼休みにランチしながらする話じゃない

前々から気付いてはいたんですが、うちの会社ってほんと変な人ばっかりで、最近は何故か男性陣の間で「タ●」だの「ネ●」だのいう単語が飛び交ってます。今日のお昼の時もそんな話になって、頼むから私にそーゆーの振るなよ…!と思ってたら、まんまと「キンキ…

期待通り、超楽しかったー!ベッキー良い子。 剛さんのもっこりは、あんなにハッキリもっこりだったんですね!(^ω^)(私写真集持ってない。この機会に買おうかな…)

明星購入。私、後輩との絡み(ええもう、色んな意味で。)が大好きなので、ウキウキと買ってきたんですが、山田くんの相変わらずのこーちゃん好きっぷりとか、ちょっと可哀相なゆっちとか、カツン→剛さんが何で赤西くん…!とか、色々面白かったです。(オチ…

三連休は基本的に引きこもって衣替え第一弾とかしてたんですが、今日はマイ千秋楽に向けてネイルに行ってきた。SHOCKといえば(ここはさすがに伝えてない笑)の桜な感じで!てお願いして、薄いピンクのラメグラデに、薬指に3Dアートで桜。写真やと見辛いんで…

セットチェンジ

堂兄のセットがチェンジされたそうで。(Pのブログより) 前列はソファーだそうですよ!ますますftrを横並びにしてほしい…!!!!!きっと無意識のうちに寄り添ったり、しなだれかかったりしちゃうんだろうな(●´∀`●) あーなんとかならんもんか。

取り敢えず最後の「光ちゃん」呼びに萌え。なんてお手軽なんだ私…。 今日の演奏形態好きだったなー。剛さんがピアノ弾いてるのにとにかく時めく。こーちゃんもビジュアル的に間違いなく似合うと思うので、やってみてほしいんやけどなー。ギター弾いてる姿も…

私が旅行中一番食いついた話。 昔コンサートスタッフのバイトしてたって人(♂)がいて、ワンハーフの時に城ホにいたそーです。こーちゃんと間近で接するポジションだったらしいんですが、ステージ裏でもめっちゃ感じ良かったらしく、更に「マジでキレイでビ…

大阪に帰ってきましたー。久々にリアルな卑猥話に塗れた一泊二日だった…(笑)。移動中(大人数だったのでバスをチャーターしてた)も夜の宴会も、男女まぜこぜで取り敢えず卑猥だった。女子の誰かがセクハラで訴えてもおかしくないくらい(笑)。 女子が温…

冬の日本海

もう三月中旬なんですけどね。 社員旅行的な感じで福井にきてます。てことで東尋坊。自然の力は恐ろしい。

数はそんなに無いけど、ポイントは押さえれたはず。*1で記者会見をゲトしたんですが、剛が来てくれない(意訳)て言ってる座長が、か、か、かわゆ…!こーちゃんのことは基本かわいいしか言えてない私ですが、史上最強にかわいい座長だと思う、今年。剛さん、…