2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまきさん

FNSの時のあれもあって、ゲストにいらっしゃるってなった時からどうなんのかなーと恐る恐る、な感じで見始めたんだけど、なんかすごい楽しかった!マッキーの時も感じたけど、こういうみんなで音楽楽しんでます♪な空気すごく楽しい。キンキに曲をプレゼント…

10月24日@なら100

自力ではチケット全く取れなかったんですが、ついったでお誘いいただいて昨日行ってきました剛さんの奈良公演!会社を16時くらいに早退して、友達と奈良の駅前でお肉食べてお酒呑んで、満たされてちょっとふわふわしてくらいの感じでイン。入ったらもうBG…

2週間空いての堂兄。毎週テレビで見れるってことがどんなに幸せなことかよくわかったので、これからはどうかどうか___○_ 三谷さんの歌は、またやらかすのかとわくわくしてたら(笑)、思ってたより全然事故ってなくて拍子抜けしちゃった。前回ので免疫つ…

51

えらく評判がいいので、お昼休みに慌てて買ってきました、オリスタ。 なんかものすごくかわいいのがいた…。ふあふあしてて、なんかやけにあどけなく見えて、まじ天使!(*´д`*)まじ妖精!(*´д`*)性別も年齢もほんとに不詳だなー。かわいい!かわいい!かわ…

冬のお知らせ

今日はKアル曲解禁かーどきどきわくわく!て聞いてたラジオで冬のお知らせがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!皆さんご存知でしょ?くらいにさらっとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! いやー、予想外の日程でした。だって私、ジンギスカン食べる気満々だったし。水炊き食べる…

まーちんぐJ、きんきの動画見ました。FamilyのオリジナルMVって書いてあったから、使い回しかーい(`ε´)て一瞬思ったんだけど、すごくいい動画だった。きんきっていいなぁ。

51

台湾レポが載ってるということでいそいそと買いに行きましたオリスタ! 私行ってないからこれは是非載せて下さい(-人-)ってのが載ってるのかはよくわかんないんだけど、取り敢えず写真のチョイスが毎度ステキだよねオリスタ!脇腹ちらりとかさ!甦る神戸での…

堂兄。2週間ぶりなんだけど、なんかそれ以上に久しぶりな気がしちゃったー。今週末ずっとこーちゃんばっかだったからかな。やっぱ二人が並んでるのっていい。剛山脈とかきのこが卑猥だとかそんなあほな話をゆるっとしてるのっていい。レギュラー番組がある…

51

BPM、全公演無事終了とのこと、おめでとうございます! 大好きだった公演がこれでほんとに終わりかと思うとちょっと淋しい。今回は完全にお留守番組だったけど、ついったとか雑誌で読んだレポが楽しい空気で満ちていて、すごく幸せになりました。海外ファ…