32枚目キタ!

ベストヒット歌謡祭のこと書いとこかなーとぼんやり思いながら携帯見たら、新曲!新曲!わんわんわん!ついこないだ新曲出したばっかな気が勝手にしてたんだけど、そういえばTimeから半年経つもんねー。まぁ出しても全然おかしくないタイミングではあるんだけどでも不意打ち感がハンパないのは絶賛Kアルリピ中だからなのかしら。
にしてもすごいタイミングに持ってましたね…なんてったってこーちゃん博多期間中じゃーん\(^o^)/まぁSHOCK終わってからと思ったら5月になっちゃうしなー。でもスケジュール的にカミスン(はどっちみち関西じゃ見れないけど)とかタモステは無理くさいよね…プロモーションどうすんのかしら。いつもとおんなじことができないなら、いつもと違う方法で宣伝したら楽しいと思うんだけどな!わくわく!(取り敢えず思考を楽しむ方向に持っていく方、みちるです!)