マーチングJの動画配信が始まったということで早速購入して見てきた!有料コンテンツだしネタバレは書かないけど、一応隠す。


タイトルを一覧で見ると二人のだけ異質www一度に決済出来なかったから、とりあえずこーちゃんのみなんだけど、もうなんだあのかわいい生き物!って夢中で見ちゃった。どどん!とかひゅーん!とか!かわいい!なにやってんだ座長wwwあーかわいいなーかわいいなー。5分にぎゅぎゅっと濃縮されてて、これは30日間毎日見たいレベル。座長愛しい。
剛さんのも楽しみだなー。ピアノ弾く剛さんとか大好物です私!二人揃ったのも追加で配信されると当然のように思ってるのでちょうワクワク待ってる!きんきファンってお得だなー(てもしかして脳天気ですか私…!)