2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で集中講義も全部終わって、明日から後期が始まります。友達はみんな金曜休みやけど、私はバッチリ入ってるからね(泣)! 金曜って、語学とパンキョーばっかなので、普通3回生以上は休みなのですよ。私はフラ語が。前期はサボったフラ語が。残り単位なので…

夢にまで出てきた猫耳こーちゃん。海外のサイトで写真を見たという方がいらしたので、私も! と思って香港やら台湾やら韓国やら見てるけど全然です。フラ語役に立たねーし!! 選択、チャイ語にしときゃ良かったよ…。どなたか見せていただけると、泣いて喜びま…

ジェネジャンで光一さんが猫耳装着と聞いて取り乱してます。何でそれを関西では放送してくれないんだよー!!! 私も一緒に「萌え〜」って叫びたかったさ!!! 実は当日になってこないだ@サプリッ! 頼んだ友達にメールしてんけど、今旅行中やから無理ってあっさり…

スウィング・ガールズ

どうもタダで見せてもらえそうもないので、バイト終わってからお金払って(といっても千円)見てきました。見せて貰える日ってのが、シフト入ってる日の平日のみやから、学校無い日=土日祝しか入ってない私は資格無しなのですよ。1週間で忙しい日ばっかり入っ…

さてさて。Hコン。(こう書くと何かやらしい…/笑) Yが、あんまバイト休まれへんから福岡無理やっていうもんで迷ってたけど、私の中では日程決まった時点で全ステしよう! って思ってたし、一人で福岡往復しちゃうことにしました。ちなみに名古屋も2日目は一人…

教職で必要な介護等体験、去年は介護施設に行ってきたんやけど、まだ行かなあかんくて、先週と今日、聾学校に行ってきた。先週は手話の実習とか障害についての講義だけで、今日はそこの学校の体育祭にお手伝い兼ねて参加するという。 私らも競技に参加せなあ…

飲み会は22時からやったので、仮病を使うのも失敗したので(笑)、部屋にテレビが折角あったのに、リアルタイムは堂本兄弟見れず。家帰って早速見たんですが、レポで読んでた楽しいところがバッサリ…。「光一さんはもうちょっとキレイな方が似合うと思うねんけ…

昨日の夜合宿から帰ってきました。近世史ゼミの合宿って要するに延々と報告を聞き続けるねんけど、死にそうに眠かった。ほんま延々と、やねんもんー。普通の講義やとそれもアリなんですが、その後には、討論の時間というのも用意されてまして。基本は院生と…

公務員講座があるから週の半分は学校行ってたけど、昨日から集中講義も始まったんで、ほぼ毎日になりました。こないだ単位の計算したら、取ろうと思ってるのが全部取れても結構ギリギリで、つまりポロポロ落としてしまうと卒業がやばくなることが判明して、…

その後本屋寄って、ほとんど勢いにまかせて雑誌買い漁ってしまった。買いそびれてたポポロと、WUとD。Pは辛うじて踏みとどまった。WUの写真好き。何だこの人(子)!!と、剛さんと光一さんそれぞれ撃ち抜かれたわ…。ていうかヒガシさん、あなたそんなことまで。…

午前中学校で公務員講座2コマ受けてから、午後から友達と待ち合わせして中学に教育実習の承諾書頂きに行ってきた。7月に申し込んで、そん時は一人で行ってんけど、そん時はあまりの暑さに学校までの坂道上がる気力が無くてあっさりタクシー使っちゃったんや…

誰も知らない

今日はバイト休みにしてたんで、映画見に行ってきた。カンヌで話題の『誰も知らない』。レディースデーだけあって、満席っぽかったわ。主演の男の子、演技が上手いとかそういうことはよくわからんけど、目力がものすごい。涼しげで、でもすごい強くて。弟役…

ジャニウェブ光一さん。焼き魚って、んなアホな! なんつー発想をするんだこの子は!! と思いながら読み進めていく内に、気付いたら涙出てました。去年の追加コン後の更新以来久々に泣かされましたともさ。好きすぎてどうしようもないです。ごちゃごちゃ考えん…

てか! 1/2コンDVD!!! 通常盤のみ「僕は思う」って、そりゃないですぜ!! 予想はしてたけど。これで両方お買い上げ決定。12400円ですか…。むかつくー!! と言いつつ、それが楽しい自分が好き(笑)。

昨日は突発的に海遊館の方に行ってきた。目的地は海遊館でなくサントリーミュージアムなのですが。行きたいと思ってたベルエポック展が昨日までで、しかも友達がタダ券余ってるっつーんで便乗。大阪市内やねんけど何か遠いイメージがあって、実際小学校ん時…

愛戦士。 どうにもコメントのしようがないです。最初の方目を通した時点で、うわ〜…と思ったもんで、ちゃんと文字を追うこと放棄してさらっと読み流してしまってんけど、なんつーか…。超楽天的に言うと、良いメンバーで良かったね! って済むねんけど、何かね…