2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロ。

光一さんソロデビュー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ついこないだのエンドリさん追加公演の時はブルーになってたくせに、こっちは何故かテンション高々で、すげー喜んでしまった。Yと、CD化はして欲しいけど、デビューは望んでへんよなーとか言ってたにも関わらず。こ…

関西でも光一さんが声優デビュウ☆やった昨日深夜ですが、録画してたのを今日家帰ってから見た。何か予想外に普通で、違和感無くて逆に驚き(笑)。まぁ滑舌が若干悪い気もするけど、そこはまぁそれ。私は原作を読んでないんでこの後の展開を全く知らんのですが…

初日

配属先での初日。案外普通に過ごせました。先輩職員さんに手取り足取り教えてもらう感じやったけど、みんな感じのいい人やったし、トップも今んとこ気に入ってくれてるみたいやし。新人らしく、ピンチは笑顔で乗り切りましたよ。3年半の映画館バイトが生きて…

今日で研修終了。明日から配属先での勤務が始まります。ま、それはどうでもいい。どうでもよくないけどそれどころやない。エンドリさん追加ってまじですか。昨日Yからのメールでそれを知って、ちょっと落ちました。夏は地方回るんやろなぁってことはうっすら…

NARUTO

研修も月曜と火曜で終了。前回から思ったより日が経ってることにビックリしたんですが、先週末は特に何事も無かったせいです。今日はナルト。ソワレに行ってきました。観劇前にゴハン食べようよってことで17時に京橋で待ち合わせたんですが、昼ご飯食べたん…

宴の後

昨日は私のラストタンク。ほんまは3月下旬の一回きりやったはずなんですが、余りの神っぷりに、帰宅してすぐチケ掲で土日公演を探して、運良く譲っていただけることに相成りました。ラストっつーことで、いつもよりちょっと気合い入れて、ちょっと髪巻いてみ…

文化祭

母校の文化祭に行ってきましたー。お昼に門の前で集合やったけど、まぁ私はいつもの如く30分遅刻で。去年教育実習に行ったから、そんな久々でもなかったけど、やっぱり老けたなぁ…って先生が多数。うちらが高校卒業したのって、もう4年前やからなぁ。特にお…