2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とんだカミングアウト

同期で仲の良い子が正面の席なので、仕事中も色んな話をしています。その子はアニヲタ(と私は睨んでいる/笑)なので、今日の話題その1はエヴァだったんですが、いつの間にか先輩♂も混じってヲタトークになってきましてですね。「俺こないだコミケ行ってもーた…

あの時のスタオベ、音が聞こえてただけかと思いきや、上から見ててくれてたなんて! また泣いてしまったやんかー!! 弱すぎるぞ私。

新曲のPVをフルで見ました。…普通。前回が前回だったからあれやけど、ちょっとセットを凝ってみただけで、二人突っ立って歌ってるだけというのは相変わらず。もうちょっとこう、萌えー(●´∀`●)となりたいもんです。

そうだ、書き忘れ。

光一さんは確かにどSかもしれんけど、でも剛さんに対しては絶対にSになりきれないというか、寧ろMだというか。

昨日は、心斎橋で新商品のサンプリングをしてきました。心斎橋ってことは、合間にジャニショに行けるかも! と持ち場発表でルンルンしてたんですが、心斎橋は心斎橋でもパルコんとこやった…。てっきり駅前のOPAんとこやと思ってたのに。んで、夕方の2時間が私…

ゆるふわカール健在

ジョンが表紙なんて知らんかったよー!! 朝本屋さんの前を通った時に発見してのけぞりました。あーカワイイ。やっぱカワイイ。ヘアメイクさんありがとう! とにやけながら読んでたら、HEYの記事が。剛さん。「誘おうと決めてた」って、今日こそキメてやる! 的…

毛をたくさんありがとう!な30分でした。こーちゃんのバスローブからチラリズムが見たくなったな…(●´∀`●)

7月21日-23日@東京

いつもにも増して今更ーなんですが、でも書く。剛さんと光一さんは勿論、ファミクラのおねーさん、お友達、色んな人に感謝な2泊3日でした。

ザ・方向音痴

ちょっと用事があったので会社を休んだんですが、15時にはそれも終わったので、神戸の美術館に行ってきました。レンブラントやモネやらを楽しみにしてたんですが、そしてそれは良かったんですが、メインは前衛美術やら抽象美術と呼ばれるものぽくて、そうい…

そういえば堂兄書いてなかった。楽しかったのに!! 既に色んな方が書いてはることなんで今更感も漂いますが、でも一応。 こーちゃんが紙パンツ!! 気になるのは透け具合ですか剛さん…。しかもフロント部分限定…。 自分で話振っときながら「好きにして」って照…

テレビ誌は一冊も買いませほんでした。偉いぞ私! ガイドはちょっとよろめいたけど、でもちゃんと戻した。まぁ、表紙なFINE BOYSは中も確認せずに連れて帰っちゃったんですけどね…。月刊ソングスは拝めずじまいでした。明日はどうやらおかんとお出かけのよう…

涼を求めて

行ってきちゃいました、大阪歴博。11時頃に起きたら、夏休みなおとんが、「ペルシャ展行くで!」と行く気満々で私を待ちかまえていたのです。実は今日は妹の誕生日だったんですが、そんな妹を放置して、朝ご飯か昼ご飯かわからん食事の後速攻で出かけました。…

24時間テレビの特番。こーちゃんの女優泣き見たさにずーっと見てたんですが、泣きシーンは剛さんだけか…。まぁ正直なところ、それ見て泣きそうやってんけどな!そういえば新曲ジャケ写、あれでいいんですか。前回がジャケ写でかなり盛り上がっただけに拍子抜…

夏休み、絶賛引き籠もり中です。日曜に三宮で遊んで、火曜に田舎帰って、ほんまにそれだけ。近所に買い物にすら行ってないので、当然雑誌も未確認。今日はじーちゃんの誕生日だったので、遊びに行こうかなーと思ってたんですが、木曜はヘルパーさんが来る日…

と思ったら、二人で遠出中なのね(*´∀`*)しかも開放感溢れる海!!(とは書いてないけど。) お泊り付きなのかしらぁ?? …別撮りですけど、とは言わせない。

空耳?

今学校へ行こうを見てるんですけどね。毛繕いしてる二匹の猿に、健くんが「キンキキッズだ」って言ったように聞こえたんですけど、これって私の妄想(笑)!? しかし六人旅羨ましすぎ。六人集めれて、何で10周年の二人を揃えられないんだ。

今日は実は合コンの予定だったのです。会社の人に頼まれてセッティングしたものの、男性陣の予定が合わんくて延期ということになって、せっかく予定空けててんから! ということで、三宮で遊んできました。 15時に集合してカラオケ行って、でも殆ど歌わずに喋…

僕らの音楽をすっかり忘れてた!!! 2週続けて総集編なのは知ってて、そして先週はちゃんと予約してたのに、にも関わらず! 縛られて水ぶっかけられてる司たんにウハウハしてる場合では無かったよ私…。

夏休み突入

おお、今週毎日何かしら書いてる! と自分でビックリしたんですが、全部携帯でポチポチやってたものなんで、PCからはかなり久々です。 明日からうちの職場も夏休みです。来週丸々休みなので、9連休。こんだけ休みやと、次出勤するときゲンナリきそうやな…。で…

今ヨドバシにいるんですが。液晶テレビの見本映像が先月20日のタモステ! 65インチの大画面で愛かたが見れちゃったよ…!!

もう開演時間には決定的に間に合わないんですが、これから一年ぶりのキャラメルボックスです。うちの地元の駅にまでポスターが貼ってあって、もうこれは観なあかんってことやろ、と都合の良い運命論の元、昼休みに見る気満々で当日半額券を買ったら、まさか…

ぐちぐち

愛エプの予告にテンション上がったものの、関西は来週野球なのね…。ドームやから天気関係なく野球で、しかもいつもなら代わりに週末に放送するところ、高校野球があってそれも無しと。無事悶絶するこーちゃんを見れるのはいつになるんやろう…。ムーヴも高校…

公録裏話

WUを買ったわけですが。陰毛の話って何!? ってとこに食いついちゃ駄目ですか。WUの誤植じゃないよね(笑)!?

梅田の本屋さんを数軒まわったものの全滅。出版社にも在庫が無くて、取り寄せもできないそーです。発売日今日だと思ってたのは気のせいなんでしょうか。しかしどの店員さんに聞いても即答だったということは、どんだけファンが押し寄せたんやろう…(笑)。

GALACは既に売切れらしい。無いとなると余計に欲しくなるもの。ということで捜す(笑)!

花火

淀川の花火大会を見てきました。つっても今年は物凄い人な河川敷ではなく、我がオフィス。うちのオフィスは梅田のビルの高層階なんですが、友達誘って花火見に来て良いよーという広報があったので、大学の友達誘ってウキウキ参加したわけです。いやー河川敷…

オリスタ買いました。MC中の笑顔も、コメントしてる真剣な顔も、何ていい顔してるんやろう、この人たち。切り取って見せてくれたオリスタさんに感謝。あれからもう2週間なんて信じられん。

録音してた月曜のどヤを聞きました。つよっさんてば、もうちょっとネタっぽく喋ってくれないと困ります。ちょっとおっさんっぽいとこが余計にリアルじゃんよー。…というわけで萌えー!! というよりかは何を思ってあんなこと言い出したのかが怖いよー。ガクガクフ…

やっとこさ機種変しました。私には珍しく、ピンクです。コーラルピンク。パケットし放題が二ヶ月無料なので、今のうちにガンガンDLしとかないと。しかし前の携帯のデータは一応SDカードに保存してあるんやけど、最近のはマイクロSDなのね…。そして何より、着…

もしかして私放置しすぎ!? と思ったものの、1週間の放置なんて特に珍しいことではなかったことに気が付いた。書くこといっぱいあんのに書いてへんかたからかな。 というわけで、ライフとジョンは買いました。先週ガイドに浮かれててすっかり忘れてたぴあも一…