2004-01-01から1年間の記事一覧

今日は昼からフラ語があったんやけども、目覚めたら13時前やったので、さぼってやった。だって授業始まんのも13時やねんもん…。ついでに模試を自宅受験で申し込んでて、提出が今日18時やってんけど、手を付け始めたのが昨日の夜で、当然終わらんので棄権。無…

いよいよ前日

明日からツアーが始まるという実感が正直無いんですが。自分の中では"先の楽しみ"なものやったから、それがすぐ目前に迫ってるというのが信じられん。あー、でもワクワク。すごいワクワクしてる。 明日は昼までバイトしてから福岡に乗り込むので、早く寝なけ…

DTさんありがとう

さて。ヘイ。初っ端から意味もなく剛さんが光一さんの足に手を置くもんで、オカンがおるにも関わらずキャハキャハしてしまった。その後も触りつつ、触られつつ、スキンシップ万歳。2回目の光一さん、あれケツじゃなく"前"を触ってたのよね!?「本番中やで」の…

新選組最終回。おつねさんのシーンでまんまと泣いてしまいました。私、元々5年くらい前、高1ん時から新選組好きで、マンガとかだけじゃなく史実も勉強したりしてちょっとしたマニアやったもんで、大河ドラマでの描写には正直納得いかん部分も多かったのです…

昨日のうたばん。わずか10分ほどにも関わらずこの満足感!17時過ぎに変態から「今日のうたばんすごそうやな」ってメールきて、CMで手繋ぎ映像が流れたことを知ってテンション上がってたんですが、中居くんの粋な計らいがあったとは存じませんで。ファンのニー…

光一さん、今年の冬は耳を出していくんですか。Top Stageの写真にやられて、耳フェチを自覚したと思えば、新曲PVでもテレビ誌でも雑誌でも!!! たまらんです。 堂兄はあのゲストにどう絡むんだと思ってたら、意外に楽しく。私らも小学校ん時、うちのピアノで…

先週は月曜から2泊3日で四国三県に行ってました。どこがカットされたかというと愛媛。 歴史学科の旅行なもんで、武家屋敷とか城跡とかばっかやったけど、やたら楽しかった。このメニューよくこんな楽しめたな! ってくらい。徳島の町屋敷ではやけに忍者屋敷臭…

最近、そろそろ卒業旅行の予算組んどかんとなー、とパンフ集めてます。いや、卒業は再来年の春やけども。順調にいくと。今度の春夏は、教育実習やら受験やらであんまバイトできんやろうし、大体目安がないとあるだけ使ってしまいそうやなぁと思って。 ヴェル…

早番専門の私が何故昼からやったかというと、挑んでました。大阪公演一般発売。一般発売って、1/2札幌公演以外取れた試しがないんで無謀かなーと思っててんけど、珍しく3分ほどでつながって、無事確保です。26日。25日はYが行けんくて、一人で行くか変態誘う…

ハウル開始

うちとこは平和でした。朝イチのスタッフは、オープンの瞬間びびりまくってたらしいけど、至って普通で、むしろスタッフ投入しすぎてヒマやったらしい(笑)。ハリポタとかロードに比べると、チケット売り場目がけて走ってくるお客さんもいず、グッズ売り場に…

明日のWSで野球大会流れるかなー。レポを拝見すると、剛さんがいないとこうなるんかって感じで(笑)。今度なんかあったら、ちょっとぐらい無理しても行ってやる!!!

堂本兄弟。すね毛見せようと足上げてる光一さんの体勢がやたらツボって、やっぱ私ってば変態やーと認識したり(笑)。剛さんの方は、朋ちゃんの隠し撮りされた話で、眉間にしわよった不機嫌顔にときめいて、「ガン無視ですけどねー」らへんで身悶えてしまった…

電車ん中でにやける顔隠すのが大変やったショーマス。あかん。かわいすぎ…。大事件って何かと思いましたよ。がんばれー!!だとか仕事するぞーー(2つ使っちゃうとこがまた。)とか、頭ぐりぐりしてやりたいです。かわいいよー。けど、そこで町田くんの気持ち…

夜の映画館

へへ。一足お先に、プリントテストでハウルを見ちゃいました。映画館バイト2年ちょいにして、初めてこの特権が。最終上映終わった後にやるから、電車もう無いしってことで諦めてたんやけど、車で家まで送ったんで、ていう子がいたからお言葉に甘えてしまった…

タモステ。オカンが「これ売れるで。いい曲やわ。」と言ってた新曲、私も好き。二人がハモった瞬間、うおー!! ってなってしまった。その勢いで、今日予約してきましたさ。取り敢えず初回限定パックのみ。 光一さんがキラキラしてるのはいつものことながら(痛…

いまあい

早番の場合普通16時あがりやのに、何故か今日のバイトは15時までやったから、同じく1時間カットされてた子と帰りに映画見て帰った。「いま、会いにゆきます」、略して「いまあい」。祝日しかもレディースデーやったもんで、夏休み興行以来の混みっぷりで、私…

イベントのレポを色んなところで拝見してますが、楽しすぎる…!! はずれた私ってば何でかわいそうなの!! ライブとかと違って本気で一握りの人しか見れないものを、この場限りのものですってのは酷すぎやしませんか、光一さん!! DVD化激しく希望。見せろ。見せ…

来週の日曜、秘書検定を受けることにしたんで今勉強してるんですが。昨日公務員講座の前空き時間にテキスト見てたら、AさんとN君に「何してるんですか」とのぞき込まれて、秘書検定つったら、ちょっと沈黙の後、「新しい感じですね。」って言われた。「○○さ…

新曲はともかく、ベストアルバムはビックリでした。シングルコレクションやのに愛かた入れるところがニクイ(笑)。(一応)両A面やったギラ☆ギラはともかく、わかってらっしゃる。大好評につきシングルカットしちゃえよ! とか思ってるんですが。だってどのメン…

帝劇枠が1日の消印まで有効なんて、そんな急な。フラ語の授業中にYからのメールで知って、そっからは友達にメール打ちまくり。変態たちだけじゃなく東京にいる幼馴染みまで引っ張り出してみた(笑)。去年は15枚出してやっと1公演当たったんよなぁ…。プレイガ…

えーっと、昨日の新堂本兄弟。『新』を付けたものの、どこが変わったんだか。新聞のテレビ欄には新ってついてへんかったし(^^;) 妹が、友達が雅くんファンやとかで一緒にリアルタイムで見てたんやけど、彼が一言も発してないってのは、あれはアリなのか…!? …

代替わり

昨日は恒例、秋のお茶会でした。茶道部にはこれが最大の行事で、3回生主導の最後の仕事。私もさぼり気味ながら一応幹部やったわけなんやけど、これで終わり。さぼり気味っていうよりさぼりまくりで、1回生の顔と名前がまだ全員分一致してへんのですが。 って…

たった今、大阪の当落確認をしたんですが。一般発売があるのに全滅ってどういうことだ? 確か一般特別受付の電話とかもあったよね!? 何の為のFCやねーん!!! 私が申し込んだ分の確認だけで、まだYさんは未確認やねんけど。またまた掲示板のお世話にならねば。…

数取団。 剛さんのホンモノぶりが素晴らしいです。ヤンキーっていうか、チンピラっていうか…ヤ●ザ? オカンにも「この子きっとこれが素やねんな」言われてたよ(笑)。光一さんは遊ビバが思い出されます。着せられました感がカワイイ。ていうか肩に回したその手…

カワイイと言えばマシュー。翌日男友達にこぞって「見たで」と言われたマシュー(笑)。ついつい「かわいかったやろ?」と返してしまってしまってんけど、これこそ金太郎飴状態にカワイイんだよアホー。特にあの春巻きの食べ方。ぎこちないお箸の持ち方もそうや…

そんなことより。DVD、予約してた店で13日にフライングゲットして、(あまりのでかさに、お店の人にすごい謝られちゃったよ…笑) 早速おかん巻き込んで見てたんやけど、愛かたの辺りからちょっと泣きそうやった。あからさまな(笑)MAだけでなく、スタッフとか含…

何と今月初めてです。自分の専攻=日本史が1コマしか無いくせに、教職関係の科目で必死です。東洋史とかはともかく、何で地誌学とかに苦労してんだ私。何か本末転倒な気がしないでもなく。

今日で集中講義も全部終わって、明日から後期が始まります。友達はみんな金曜休みやけど、私はバッチリ入ってるからね(泣)! 金曜って、語学とパンキョーばっかなので、普通3回生以上は休みなのですよ。私はフラ語が。前期はサボったフラ語が。残り単位なので…

夢にまで出てきた猫耳こーちゃん。海外のサイトで写真を見たという方がいらしたので、私も! と思って香港やら台湾やら韓国やら見てるけど全然です。フラ語役に立たねーし!! 選択、チャイ語にしときゃ良かったよ…。どなたか見せていただけると、泣いて喜びま…

ジェネジャンで光一さんが猫耳装着と聞いて取り乱してます。何でそれを関西では放送してくれないんだよー!!! 私も一緒に「萌え〜」って叫びたかったさ!!! 実は当日になってこないだ@サプリッ! 頼んだ友達にメールしてんけど、今旅行中やから無理ってあっさり…