2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくとしくるとし

カウコン待ちのタイミングで更新。 2010年、何だか充実した一年だった気がします。ヲタ的に。こーちゃんが一年中ステージに立ってた気がするってことは、それだけ生を味わえる機会も多かったというわけで(笑)。そしてやっぱり、私はキンキが好きだー!て何…

51

金曜はとにかく早く家に帰るのに必死だったから今日本屋さんに行ってきた。ベスステの高さに悩んで、でも買っちゃえーて掴んだ勢いでC●nC●mも買ってやったぜ! 恒例のようにオリスタさんも引っ掴んで、アレ?私何で今回買ったんだっけ?て読んでたら、SHOCK…

ハッピーメリークリスマス!

20時前まで会社にいたんですが、キンキたんの出番はちゃんとリアルタイムで見れました。 ふぁみりーの衣装、何でどれもこれも基本は王子系というかノーブルな感じなのに、それだけじゃ済まないもんばっかなんだろう(笑)。こーちゃんのはジャケット何かもし…

ふぁみこん@札幌

今朝の朝一の飛行機で帰ってきました。札幌の格好で神戸空港に降り立つと何だか暑かった…。(搭乗口で偶然お会いできてビックリ嬉しかったですー!私の座席、24Kでした(笑)!<超私信。笑) 剛さんの横顔を結構間近で見れたんですが、左横顔がもうほんと男…

金曜の夜あたりから体調がもにょっとしてたんですが、堂兄までには復活。(したつもり。) オープニングから剛さんのメガネにギャース!てなってたら、あのパンツ、神戸で見せてもらったパンたん抱っこした時のパンツな気がする…。あぁ、あのお膝にパンたん…

ふぁみこん@福岡

福岡二日間行ってきました。良いコンサートだった。二人でいることをすごく楽しんでるなーて思いました。こーちゃんが何度も「二人で一つ、じゃなくてこれ(自分と剛さんを指す)がきんききっず。」て言っててそれがすごい印象的だったんですが、それがすご…

ふぁみこん

ツアー初日おめでとうございます! BPMが終わる前くらいから会社のカレンダーでカウントダウンしてて、まだまだやなーと思ってたらあっという間。わたくし、全部参加させていただきます。えへ★(・∀・)何がどうなるんだろうっていうワクワクとドキドキが、…

堂兄。ナンパ男な剛さんの「じゃあ行こうか」がかっこよすぎて突っ伏した…!(*´д`*)わーん、かっこいい!何かわかんないけど超絶かっこよかった!心臓わし掴みにされた!ああいうのがさらっと決まるから堪らん!こーちゃんも納得!← あやべさんへの剛さんの…

タモふぁみ

タモステー! 出て来た瞬間衣装に釘付けでした。だから剛さんヒゲー!に最初気付かなかった(笑)。こーちゃんのパンツがギラギラしとるw剛さんのは袖と襟がフリルで何か王子っぽい…!剛さん王子とか思ったの初めてかもしんない!(基本王子ではなく殿だと…

オリスタさん買ったー。こーちゃんのベスト風なトップスかわいいなー。前に誰ゲストの時だっけ、堂兄でシャツ+ベストだった時も最強だったよなー(´∀`)そして剛さんヒーゲ!インタの方は、今までのテレビ誌とかの中でも一番しっくりきた、ような気がする。…

ふぁみりーの日

ふぁみりー発売日おめでとうございます。何この「おめでとう」って言いたくなる感じ! カップリング曲、昨日の夜寝る前に一回ずつ聞いて、今日会社来ながらまた聞きました。フラゲってない方はまだ聞いてらっしゃらないと思うので一応隠す。