冬のお知らせ

今日はKアル曲解禁かーどきどきわくわく!て聞いてたラジオで冬のお知らせがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!皆さんご存知でしょ?くらいにさらっとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
いやー、予想外の日程でした。だって私、ジンギスカン食べる気満々だったし。水炊き食べる気満々だったし。なんなら手羽先も食べれたらいいなーて思ってたし。冬コン用に組んでた予算がだいぶ浮いちゃったなー。新しいコートでも買っちゃおうかしらーて、いや、ちゃんと来年用に取っておきますとも!そろそろきてもいい頃だと思うんだ、全国ツアー!
まぁ何はともあれ待ちに待ったお知らせがやっときてくれて嬉しい!そうだよ、これを待ってたんだよ!Kアルにわくわくしながらもなんかまだ物足りなかったのって、来るはずのものが待てど暮らせど全然来ないからだったんだよ!博多座のお知らせと共に「キンキは年末年始にやるからね★」て言われてから約5ヶ月…長かったよ…。ありがとう、そしてありがとう!w