2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう忘れてた。昨日はいそいそと家に帰って紀香ねーさんの披露宴を見てたんですが、母校に取材が来てたとは知らなんだ! しかも先生のインタビュー付き。あの先生、うちの学年は授業持ってもらったこと無いんですが、もっとガッシリした人だったので、闘…

司たん三昧

決めた。司たんが1P以上載ってたら連れて帰ります。こうなりゃ祭りだ! というわけでガイドとぴあを買ってきました。ガイドは相変わらずイッちゃってるなー(笑)。しかも続くんかい! あのノリがどんどんエスカレートするとどこまで行き着くのか、非常に楽しみ…

赤い靴

今日は久々の給料日*1だったので、仕事帰りにウキウキとお買い物へ。狙いは前々から欲しかった赤い靴です。安めの店とか色々回ったんやけど、色が安っぽい朱色やったり、私が履けないバックストラップやったり、こんなんどこに履いてくねんなデザインやった…

英語漬け

昨日はTOEICを受けてきました。英字新聞は何となくとってるものの、まともに英語に向き合うのなんて久々やから、脳を英語モードにせな! と暫くキンキもこーちゃんもエンドリさんも封印して聞いてたのがレット・ゴーアーティスト: アヴリル・ラヴィーン出版社…

今何となくしんどい@中目黒を見てるんですが。 「殺すぞ(巻き舌気味)」 「ほんまに履くんけ!?」 893がいる…!!

くじ運良好

「何日君再来」に行ってきました。実は新聞の招待企画でチケットが当たっちゃったのです。応募してみるもんだね! メイサちゃんのチャイナドレスが素敵でした。SHOCKのスパニッシュの衣装も、歴代リカちゃんの中で一番似合ってたと思うし流石モデルさん。役柄…

司たんは

童●なんや(笑)。本屋で月ジョン開いた瞬間光一さんのこの一言が目に飛び込んできて、写真を見るまでもなくお買い上げしてしまいました。ますます楽しそうなドラマになってきてて、すごいワクワクする。

再び負傷

今度は朝家から駅へ向かう途中ですっころびました。めざましで牡羊座が最下位やってんけど、こんな形で反映してくれなくても。躓いたとかじゃなくマジでこけたので、通りかかった車のおっちゃんがわざわざ停車して「大丈夫か!?」と声を掛けてくれました。24…

負傷

ぼーっとハサミを使っていたら、紙を切ってたはずが指までザックリ。絆創膏が鞄の中に入っていたのは、私にしては奇跡のようなもんです。目覚めたわ…

顔ちぇき

ネットを徘徊してみたら発見したので、試しにやってみました。→http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html 風呂あがりのすっぴんで前髪全開という状態やったんですが、なんとザキさん似だそうです。絶対嘘や(笑)!!! 55%ザキさんで、54%宇多田で、51%…

昨日はmixiで知り合った方々とのオフ会でした。そもそもオフ会というものからして高校の時ぶりとかなんやけど! いやー、めっちゃ楽しかったです。ドキドキしたけど参加して良かったー。大学ん時はYと日常的に萌えを語ることができてたんですが、最近はそうも…

トーチュウは、水曜からおとんが東京出張やったおかげで通販するまでもなく手に入れることができました。ありがとうパパ! すっぴんで携帯持ってるだけやのに、なんでこんなにキャワ☆と思っちゃうんやろうか…

夏物買い込み

ママと梅田でショッピングday。某アパレル会社のセールがメインやったんですが、ここで買おうと思ってたハーフパンツが、デザインが好みでもサイズが合わんかったり、サイズはちょうど良くても長さが微妙やったりで、買えずじまい。更に一目惚れしたワンピが…

改めてミラコンDVD

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (完全初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/05/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を見るKOICHI…

初回盤の特典映像を見て、下弦の月のメイキングを見て、そーだ、トリプルアンコだけ見ちゃおー、と再生したんですが。冒頭の光一さんの「たーのしいねー!」で涙腺崩壊。歌の最中にはかわいさに持ち直したんですが、挨拶のとこで再び崩壊と、こんな涙するつも…

早速フォトライブラリーを見ているのですが。大阪カテにシャワーシーンが無く、出し惜しみしやがってクソー!! と思っていたら、スペシャルカテに…!! ニーズを良くわかってらっしゃる。

あけましておめでとうございます

ネイルサロンにいるこーちゃんを思い浮かべてニヤニヤが止まりません。爪が剥がれたからネイルサロンて、まさかスカルプとかそーゆーこと(笑)? だからというわけじゃないけど、私も久々に行こう。残業疲れが一気に癒された。

ファミクラ行きてー!! 他のグループはポスターにサインやらコメント書いてるのにキンキはせんなーと思ってたのに。来月までちゃんと飾ってくれてますように(-人-)

母の日

母の日、なんですが、それはちゃんとわかってるんですが、なーんにもしてません。花より団子のママなのですが、ダイエット中なのでケーキ買うのはかわいそうかなーと花瓶*1を買おうと思ってたんやけど、ピンとくるのが無かったので保留。来週一緒に梅田に買…

後二日

やーっとこさDVDのCMを捕獲できました。@いいとも増刊号。たった15秒にいろんなものが詰まってて、ラストカットの夜の海で涙出そうになった。CDTVで下弦の月にもグッときてたんやけど。もう楽しみすぎでどうしよう。フラゲ日の火曜は、何が何でも早く帰って…

めがねっこ再び

朝のWSでオリスタの表紙が映ってて、写真のかわゆさにそれだけで今日一日頑張れる! と思っていたのてすが、中身は更にかわいい子の宝庫でした。めーがーねー!!! あの前回眼鏡萌えー!! と叫んでから早4ヶ月。当時のネット反響を踏まえたかのようなお写真を用…

飲み会やら残業やらで帰りが遅かったんですが、それでもドル誌はWUとPをガッツリ入手。P誌、わーこーちゃんがめんこーいvvとときめき、剛さんへの誕生プレのくだりにニヤリとしてたのも束の間。剛さまに泣かされてしまいました。比喩ではなく。 何百万人が…

新しい職場も一週間が経過。連休挟んでたから全然そんな気がしてへんかったけど。昨日は歓迎会をしていただきました。初日にもやっていただいたので、2回目(笑)。やたら飲み会ばっかしてる人達なのかと思いきや、逆にこんな機会でもないと飲みニュケーション…

アニバーサリー第一弾

危ねー、今日が何日だかよくわからんくなってました。えーと、お二人さんが初めて出逢った日。デビュー日よりももしかしたら思い入れが強かったりするんかな。1991年(であってるよね??)ってことは16年か。すごいなー。そんだけの時間ずっと一緒にいるのって…

拍手レス

遅くなって申し訳ないです! >4月30日22時頃の方 >きるとん

文化祭

日付詐称は気にしない。何かやたら長くなってしまったんで、以下隠します。

初日にも関わらずこんな時間にまだ家に辿りついていません。歓迎会を開いていただいたせいなんですが。明日は勿論休みじゃないので頑張って起きねば。職場は楽しそうです。前回の教訓*1を生かして、早速キンキファンをカミングアウトしてきました。一般男子…