2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うん、繋がってる

このタイミングですか剛さーん! 遠く離れてても繋がってる。繋がってるって知ってたけど、改めて言ってくれて嬉しい。

周りの人に止めてもらおうと思って会社の人に「明日福岡行くとかってどう思います?」て聞いて見たら、みんながみんな背中を押してくれちゃうんですけど!そんな感じなので、お昼に出た時にフラフラと旅行会社のパンフ取ってきちゃったよ!新幹線利用だと、…

むずむず

明日は有休促進日なんだよねー。そして最近業務が落ち着いてきて結構ヒマ。 …福岡?チケ掲覗いてたらチラチラ見かけない? あかんーそんなお金もう残されてないよー定期預金という奥の手はあるけども!あーとか言いつつ何で夜行バスを調べてるんやろう…また…

ぽにょ

のぞみちゃんにメロメロなこーちゃんにメロメロですよこっちは! のぞみちゃんも心臓鷲掴みのかわゆさなんですが、でもこーちゃんてばもう(´Д`)ハァハァ 「あり?」て言って小首傾げてるとことかさぁ!!!あっち向いてホイでは口開いたまんまやし(笑)!剛…

「じっちゃんの名にかけて!」がやーっと聞けました。あれ、櫨Pにちゃんと承諾取ったらしいですぜ(笑)。 私もこーちゃんと同じくリアルタイムでは見てなかったんです、実は★ホテルに陶板浴がついてて、ドラマは酒呑みながら見たいから、その前にちゃちゃ…

(>人<)

緊急第二弾の振込みしてきた!給料日は明日なので残高がマイナスになってしまったんですが、明日仏滅やし。明後日は大安やけど、締切日に振り込むのってギリすぎてイヤやなぁと。窓口のおばちゃんがまたよくわかってる人で、「大事なもんやから間違えたら大…

台風15号、明日午後から明後日にかけて九州って書いてあったんですが、何なんでしょうねこの狙われたような感じ。みんなスムーズに福岡入りできて、両日とも無事開催されるのを祈るばかりです。ミラコン福岡初日の悪夢が再現されませんように。(こーちゃん…

無事大阪にたどり着きました。(東京方面の皆様は本当にお疲れ様でした!)きたぐには狭かったけどなかなか快適で、ぐっすり☆これから一旦家に帰って、朝ご飯食べたり何やかんやで会社です。あー一気に現実やー

新潟二日目

昨日の夜はナニがあったんだよ!…て感じではなかったんですが、剛さんの言い回しが妙に優しかったり、こーちゃんがどっか緩んでたりで、Wアンコ有りの3時間半コースでした。あの子、今日はほんとにおかしかった。剛さん何とかしてあげて…て何度思ったことか…

夜ご飯〜

新潟はお寿司の聖地らしいですよ!

始まる前に昨日のことをちょっと。

これからラーメン食べる! 水族館は、日本海やなぁて感じでした。イワシとかアジとかホッケとか、何見ても美味しそう…て感想しか(笑)。水槽ってか生け簀みたいな(笑)?まったりカップルのペンギンやら教祖チックなペンギンがいて楽しかったです。バス待…

ロッカーが全滅だったので、荷物抱えて今からマリンピアに行ってきます!お仲間がいっぱいぽい…(笑)

仙台じゃなくて新潟初日

えーっと。Wアンコがあったけど21時終わりでした。色々(つーか何つーか)あって、でも一昨日髪の毛切ったばっかのこーちゃんはかわいかったし、剛さんは流石に一日では髭伸びてなかったけどかっこよかったし、んでもってこーちゃんがアニバですごく穏やかな…

いざ!

このタイプの会場初めてだ〜

ホテル到着ー。お部屋番号に51が含まれてて、それだけでフロントでテンションあがってしまった(笑)。 mimicanさん*1とflower-poohさん*2からトラバ頂いてたんですが、間違いなく同じ電車です(笑)!サンダーバード3号→北越3号の乗り継ぎでした。きっと同…

スンドメ通過〜 昨日の夜歯が急に痛くなってなかなか寝れなかったのが嘘のように爆睡でした。まだまだ道程は遠い…(後4時間!)

にいがた

仕事がヒマなのでひたすら新潟をリサーチしてるんですが。最高気温20度で最低気温15度とかって、どれくらいの服装すれば良いんだっけ…。大阪とは5度差みたいなんですが、5度って結構大きいよね…。さすがに生足はマズイか、取り敢えず。んでもって、ライブ後…

しちゅう

やっと見れたよ…!!!私はさっぱり見れんのに、会社で見たでーとか言われてキー!!となってたんですが、録画してたなるともの中に入ってました\(^O^)/ あーもー、良いとこの坊ちゃん風なのがまたかわゆーてかわゆーて!シチュー口に入れる時とかジタバタ…

世にも奇妙な〜見てたんですが。ヨコのやつ、あれ何!?結成届だとか式だとか、要は性別関係なく公式に結ばれるよ☆てことでしょ? そうか、こーゆー形もありだな…w

良かった…!

来週からの新どヤ、ABCは放送が無いみたいでちょっと泣きそうだったんですが、今試してみたらKBS京都が聞こえる!雑音雑じりでかなり聞き取りにくいけど、でも何言ってるかはちゃんとわかるし!あーほっとした。

ジャニウェブにUPされてたジャケ写見ました。…普通だね。携帯で見てるからかもしれないけど、限りなく普通。前回の天女だか天使だかの衝撃が強すぎて、勝手にハードル上げてた私が悪いのか。とか何とか言って、開封したらすごいもんが隠れてたりしてねーww

いつかやらかすと思ってたけど、早々にやっちゃいました。社内履きのまま退社… いやーでも、火曜とか水曜とかが休みって良いですね!あっという間に週末気分(●^ω^●)♪

ふと思い立って、私の財務管理表を作ってました。要はいつどれくらいの出費と収入があるのかってことなんですが。結果、思ったより厳しい状況にびびってます。来月10日のカード引き落とし額が久々10万超え。仙台の遠征費なんてすっかり払った気になってた!…

初体験☆

ネイルに行ってきました。前回の、結構気に入ってたんやけど、もう一回同じのにするのもあれやしと思って、ショコラ色のラメグラデ。まぁ秋ですし?ちなみに何でいつもラメグラデかっていうと、アートの中では一番安いから、という(笑)。 ネイリストさんは…

お昼食べに外に出たついでに、コンビニでフライデーをパラ見してきた。あの格好、別に普通じゃん…?と思ってしまった私はどっかおかしくなってんのかな…(笑)。だって剛さんの奇抜な格好ってあんなレベルじゃないと思うんですけど!

今年のダースのCMをさっき初めて見た。ショコラの歌でステキCMできそうやのになー。(とか言いつつ瞬時に頭に浮かんだのは超BL的だったんですが!)

そういやまだ発売のお知らせ来ないなぁーと思ってた矢先にキタ!ドラマ中の剛さんより何でおねむな感じなのこーちゃん…てなってたのは編集業務に追われてたのかしら。 と、とりあえず初回だけで良いですかね!?司たん初回と通常もあるし、更に8000円はちょ…

いざ新潟

やっとこさ新潟遠征の手配をしてきました。今回新潟は自力では全滅で、27日は7月くらいにチケ掲で譲って下さる方に出会い、28日はつい先日ココを見て下さっている方からお声掛けいただきまして、なんやかんやで両日参加できることんあったのです。もうほんと…

ヒール

社内履き用に昨日クロックスを買ってもらって今日から履いてるんですが、なんだかんだ足がヒール靴に慣れてるみたいで、ぺたんこなのに超違和感。3時間ほど履いて、お昼食べに行こうとヒールに履きかえたら、更に超違和感。私が基本履いてるのなんてせいぜ…