2週間空いての堂兄。毎週テレビで見れるってことがどんなに幸せなことかよくわかったので、これからはどうかどうか___○_
三谷さんの歌は、またやらかすのかとわくわくしてたら(笑)、思ってたより全然事故ってなくて拍子抜けしちゃった。前回ので免疫ついてたってことなのかしら。(どんだけ酷いのを想定してたんだという話w)三谷さんもだけどバックで踊ってたAKBのやりきった感じもすごかったね!あんなけ真剣にやってたら、あれはあれですごいと思う。だって歌のひどさはともかく、途中「はいっ!」とか言ってたぜwww
ワークショップは、まんま剛さんな剛さん(でも『神経質』ってのは私はちょっと意外だった)(いや、潔癖症ってことはそういうことなんだと思うけど、なんとなく単語的に剛さんに似合わないじゃん!←)が面白かったというか、唇に指当ててじーっと見てるこーちゃんに釘付けだったんですけど、たかみーとこーちゃんのやつにやられた。こーちゃんがよろよろ倒れかかるのを支えるのがたかみーってのに、相手が!相手が違うよ!てなってたところのたかみー「石油をあげるよ」!アラブの石油王キタ!だから相手が違うってば!!…と一人でじたばたしてました。たかみーごめん。たかみーも好きなんだ。でも相手が違ってたらもっと楽しかったのにって思っちゃったんだ。
そういえば、前回の三谷さん映像の時にチラ映りした剛さんが大層男前でびっくりしました。2008年6月って書いてあったけど、その時期の剛さんてあんなだっけ…?六郎さんになる直前な時期だったのかしら。2008年というと六郎さんビジュしか浮かばなかったから不意打ちすぎたのもあって、心臓直撃でした。好き(*´д`*)