二人の季節を前にして。

下のエントリはSHOCKの追加云々の記事を見て、やったんですが。そんな殊勝なこと言うてる後から友達に一斉メールで協力者を募ってるあたり、ほんま強欲やなぁと思う。
WSで見た会見時の光一さんは凛としててすごいキレイやった。唇が真っ青やったんが心配になったけど。関西ローカルの6チャンが頑張ってくれてた。タンドリーチキン*1やら、照れて「仲良いですよ〜」*2やら。ライブはどこもプラマイが多かったけど、どっか一個だけSpicaがあったような。流石にTake ma toは無かったな〜(笑)。私、あのオチ抜きにしても、アルバムん中でもかなり大好きな曲なんですが。何はともあれ、前日のエンドリさんの扱いが非常に悪かったので、キンキってもうそんな位置!? とちょっと心配やったんですが、杞憂に過ぎないことがわかるくらいにうまいことレコーダーさんが頑張ってくれて良かった良かった◎
エンドリさんの地方進出やら第二タンクやらには、実は密かに落ちてました。だってSHOCKはもう例外として、10周年なんやから3月からはずーっと二人やと思ってたんやもん。でもなんだかんだ楽しんでる自分が目に浮かぶ…。この二ヶ月ミラコンにどっぷりやったんで、私ってキンキファンとは上辺だけで、実はこー担なのかも、と思い始めてたんですが、自分で思ってたよりも剛さんのこと好きみたいです。なんでか知らんけど、こないだ堂兄見ながら唐突に思った。もうね、この際1年ずっと二人一緒やけど特筆すべきことは何も無いってよりか、例え半年だけでも濃密で時々爆弾落としてくれちゃったりする方が絶対楽しいよ! と思ってしまうのは、私が超短期集中型なせいなんでしょうか。

*1:エンドリケリー

*2:「二人は仲良いの?」