Britney

Britney

チケットの取れ具合が不調なのは、きっと煩悩にまみれすぎてるせいだ! と思い、今週はキンキを封印してます。
そして代わりに通勤のお供にしているのがブリトニー。そうか、このアルバムもう5年も前やったんや。デビュー時から好きで、この3rdアルバムまではガッツリ買って聞き込んでたんですが、多分4枚目がキンキにハマった時期とかぶってるせいでフェードアウト。受験勉強の時も散々聴いてた曲なんで、懐かしいし、やっぱ好き。このアルバムでは当時の彼氏*1が作った曲を歌って、彼氏もコーラスとかで参加してたりするんですよー。アメリカってこういう開けっぴろげなとこがスゴイと思う。結婚するまでバージン宣言までしとったし(笑)。すごい初々しくてかわいらしいカップルやなぁ、と思ってたんですが、それがまさか離婚がどうこうで泥沼になるとは。まぁ相手はその時の彼氏とは違う人ですが。うわーしかし懐かしい! 勢いで買い損なってた4枚目のアルバムも借りてこようかな。