当落確認

大阪、26日が取れませんでした…。平日やねんからいつもほどの激戦っぷりは無いやろうと甘く見てた。けど25日よりは取れると思ったんやけどなぁ。というわけで、2枚お譲り頂ける方を探しております。プロフィールページのアドレスまでご連絡下さい…m(_ _)m
そしてそして、SHOCKの方も私とY、二人とも落選でした。もう取り敢えず手堅くいこうと、平日マチネを選んだのにー。去年二人とも取れたのが寧ろ奇跡やったのか。何のバチが当たったんやろう。心当たりがありすぎる(苦笑)。まぁこっちはまだ帝劇枠もプレイガイド枠も望みが残ってるので、優しいお友達の力を借りつつ頑張ります。帝劇枠が2公演当選した時もあったし! よし。