うたばん

続けてうたばん。今んとこ一番楽しい! 楽しいかつちょっと恥ずかしい(笑)!! うたばん、やれば出来るんじゃん! 何か見てる時に、こーちゃんの舌! 舌が!! と心の中で盛り上がった瞬間があったんですが、あれはどこやったっけな…。何か光一さんの髪の毛が昨日よりも長く感じて(っていうか切った、よね?)、ほんで肘ついて手に顎乗せて足組んでたりして、ちょっとイイ女風? そして剛さんの部屋にいる魚がアロワナだと言ったのは剛さんよりも光一さんの方が早かったような気がする(笑)。光一さんが実は剛さんをチェックしてる話は確か9月頃にラジオでも言ってた…ような。結構萌えた記憶があるんですが。うわー聴きたくなってきたから後でMD探そ。そんなことも思いつつ、こーちゃんが中居くんにちょっと甘えた感じで、しかも中居くんの大好物が生姜焼きやというのにちょっと萌えてみたり。
10年を振り返って、何が面白いかって剛さんの10変化やと思う。