いそいそとTVぴあを買ってきました。
剛さん、その髭は!!! 先週の堂兄ではそんなでも無かったとこみると、撮影時期的には収録後ってことで10月後半なんやろか。光一さんがちょっとお疲れ気味とはいえ冬仕様*1なので、ビジュアルバランスが私的にウハウハなことになっちゃってますよ? ってゆか剛さん、まるでアッチ*2の人みたい…(笑)。
歌番組、色々出てくれるみたいですね! 音楽戦士がトークゲストやといいなぁー。ガイドを立ち読みしましたが、うたばんは果たして神になれるのでしょうか。周期からいうと、もうそろそろドカンと来てもおかしくないと思うんやけど、いかんせんうたばんなので、実際の編集具合でどうなることやら。萌え死ねますようにw
ミラコンレポ、マチコに抱きついてる写真、きっとキャハvって笑ってるんやで! と思うと堪らん。打ち上げの写真見せてくれたのって今までに無かった気がするので感謝。ラストの愛の十字架歌ってるとこの写真好きー。あの曲歌ってる時、いつもすごい幸せそうに笑ってて、それ見るのが大好きやったなぁ。

*1:いわゆる冬毛というやつ

*2:どっち?