それは反則。

昨日の堂兄
だから私はピアノ弾くオトコに弱いんやって! 数割り増しアイテムやっちゅーのに、それを剛さんがやりはるもんやから、めっちゃキュンときた。少人数編成なのも良かったなぁ。剛さんの姿を追うのに必死で、曲は全く覚えてません。光一さんもやってくれへんかなぁ。真っ白なピアノとかめっさ似合うと思うんですけど!
反則と言えば、愛かた持ってきたのもズルイ。しかもアニバコンの映像使いやがって! 我慢できんくて、その後DVD見てしまいましたよ。愛かただけじゃなく、最初っからアンコ後のアカペラアニバまで。途中ちょいちょい飛ばしたけど。お陰で予期せぬ寝不足です。盛り上がりすぎた私が悪いんやけども!
そういやオリコンのアンケートで、愛かたが「恋人と一緒に聴きたい曲」*12位なんですね。3位もアニバなことを考えると、キンキファンの頑張りが反映しただけとは思えず、いくら今まで聴かせた友達みんなに絶賛されてたとはいえ、ビックリした。すげー。愛かた越える曲は難しいやろなぁ、と思ってたら、Iアルに二人合作曲ですか! しかもいつもとは逆パターン*2で。光一さんの書く詞なんてめっちゃ久々な気がする。うわーどうしよ、変に緊張してきた。後一ヶ月もあるのに。
一問一答の時のこーちゃん、もろ横向いて俯いてるから、リアルタイムでは、あら何かアンニュイな感じじゃね? とか思ってたんですが、今見返すともしかしてただ単にオネムやったの(笑)?

*1:やったっけ?

*2:作詞光一さん、作曲剛さん