ベストアーティスト

昨日は家帰ってテレビ点けたらちょうど光一さんが出てくるタイミングで、そんで昨日のエントリです。いやー、本気で涙出てきた自分に寧ろビックリした(笑)! どんだけミラコン好きやねん、オマエ、っていう。
せっかくソロとソロで出るんやし、ましてやエンドリさんは剛さんとは別人格仕様みたいなので、二人まとめて出してくれたら良かったのにー。ていうか見る前の私の脳内ではそういうことになってて、光一さんがエンドリさんに「初めまして」とか言うてた。タモステでの七夕共演が夢に終わったからなー。残念。そこまで期待したらあかんあかん。エンドリさんは、ピンクの派手スーツより、パンツの裾ず短いことに戦慄いた(笑)。それやのにキンキで出てきた時は顔のペイントもきっちり落としてまさに別人格。ポンチョはもうデフォということで良いのですね? ほんでこの曲歌う光一さんは相変わらずキレイやなぁ、と思う。どうやたらあんなに目キラキラできるんやろ…。何か二人で3枠、それぞれ御馳走様でした。10周年プロジェクトを楽しみにしてるよ!!
しかしそれぞれソロで出演してから二人で出てくるまで約2時間。一体何しとったんやろう。おかんが「二人で楽屋でゴハン食べてるんちゃうの」って言うてたけど(笑)。