ガイドと女性誌も買ってきたんでした。昨日やけど。
女性自身、スゴイことになってますね(笑)!

広い宇宙のなかで隕石が衝突するくらい運命的

って!! 隕石って出てくるところが、ただの運命の出会いではなくて、それがいかに衝撃的だったかを表してるようで恥ずかしい! すごいなー。さすがポエマー!*1 でも購入の決め手はそれより光一さんの家族話だったり。光一さんが語る家族間の温度が大好きなのです。「ほんとに二人の子なの?」「違うわよ」*2っていうあっけらかんとした感じが好き。
ガイドは何と言ってもピンナップ内側の光一さん!! ガイド様には今年一年お世話になりました。テレビ誌とは思えない働きっぷりをしてくれはったよ、ほんま。

*1:ラブファはポエムでなくて何なのか。

*2:ミラコンで聞かせてくれた親子の会話