10月28日夜

良かった、メモにちょっと残ってた。よし。気を取り直して。
ミラーな光一さんも、私にはこの公演でラスト。ほんまは27日が最後やったんやけど、立ち見を譲っていただけたのです。この立ち見で私史上最高に盛り上がってしまったのは既述ですが、隣の方も、最初はひたすら双眼鏡で結構じっとしてはったんが、アンコ、Wアンコの頃にはすごい盛り上がってらして、公演後「疲れましたねー(笑)」と妙な連帯感が。もう、立ち見バンザイ。久々なドームの環境に順応できるのかが不安です(笑)。
てゆか。これは書いておかな。こーちゃん最大の問題発言。「大きい人見ると抱きつきたくなる」そうですよ…。アッキー然り、ベイベ然り。ほんでこの発言の直後、アッキーに唐突に飛びつくし。MC中ですよー。何かもう色々越えちゃってるよ、あの子!!

  • 男性のお客さんのみで「こーちゃーん!!」。
  • カワイイ! と客に言われて、カワイイのはわかってるから、と返すのはいつも通りなんですが、「意識してるから」言うてた。えぇー(笑)。すぐ「意識してねー」って苦笑してたけど。
  • 「こんな感じでコール&レスポンスを」って言うもんやから、コール&レスポンス言うたであの子! と騒ぐ私ら。
  • 今56kgあるもん! と自信たっぷり。いやいや軽いですから。だって身長168やねんで? という発言に対して客がブーイングして、はいはい、148ですよ!とプチ切れ(笑)。やらっちが、それだと俺130とかですよ! とフォロー
  • そんなやらっちとは「俺たちチビーズやもん」とにこにこご満悦
  • 写真は大阪SP。見れなかった@焼肉ー!! しかしサラダ食ってるのカワイイなー。てか私服*1がちょっとギャルギャルしく見えたのは気のせい(笑)?
  • SHOCKでは体重がすぐ落ちてまうので、来年も米花さんがしっかり体重係を務めてくださるそうです。
  • 光一さんはちっちゃいけど、スタイルがすごくいい、とアッキー。世にも奇妙な物語見て、しみじみ思ったらしい。
  • 「もう一人は時々太ってるけどね」と光一さん。言っちゃったよ…(笑)
  • それに対しては、「まぁ体質やからな」とフォローなのか何なのかな発言を。
  • SHOCKが5公演追加になって、初日も1日早くなって、「誰がすんの?」といたずらっぽく言ってたのがかわいかったー
  • 秋山先生の振り付け教室。振り付けにブーイングの客席にアッキーが反論してると、「秋山さんがそんな汚い言葉つこたら悲しいわぁ」と芸者キャラ。
  • その後自分が客に向かってガラ悪く立ち向かうのはお約束。
  • その振り付け、こーちゃんがやってみせてる時、やらっちあたりが「かわいーv」って。「かわいいですねー」とかじゃなかったあたり、素(笑)?
  • どんな振り付けかというと、テーマはバレエでした。ほんで最後のキメで「んもぅ」。こーちゃん曰く最初の「ん」が大事。
  • アンコールの声が全然揃わんくてこーちゃんからダメ出し。でもWアンコはバッチリで、「やればできるじゃん!」と褒めて貰った。
  • 最後はける時、素敵な夢をみれそうですって言ってくれたー!! 息切れしながらもキャーwな私ら。

*1:黒のロンTにジーンズ