この季節が。

「大変混み合っております」を延々と聞く季節がやって参りました。当落確認、全然繋がらねー…。ちらっと見た感じ大阪がやっぱり微妙そうなので、かなり不安です。平日やから例年よりはマシやろうと、1公演ずつしか申し込んで無いよ…。見通しが甘くないことを祈るばかり。
でも正直な話、冬コンを楽しみな気持ちよりもミラコンを懐かしむ気持ちの方が強いのも事実なのです。全体を通してあんな楽しかったライブ無かったよ。いわゆるツボやら何やらは、それはもう今まで色んな場で感じてたんですが、あんなに我を忘れて盛り上がったり、終わるのが寂しくて堪らんってのは無かった。余りにも思い入れが強すぎて、マイオーラス後、アルバムを聞けないでいます。ライブの時のあの音を頭ん中に残しときたいー!! と思って。なので、ライブDVDの発売情報が出るまではmirrorは封印。
んで代わりに何を聞いてるかといえばエロアル、もといHアルなんですが、キミハカルマ良いなぁ。冬コンでやってくれへんかなぁ。て、結局冬コン楽しみにしてんじゃん…(笑)。言うてることが支離滅裂。