何故私らが飲み会に遅刻したかといえば、折角の心斎橋やねんからジャニショ行こうよ! となったせいです。いや、寧ろジャニショ行きたいから場所を心斎橋にしたんやけども(笑)! これぞ幹事の特権。そしたらちょうどPVの写真が土曜から発売になってて、すげーいいタイミング! ツーショが1枚*1しか無いのはいかがなもんかと思ったけど、こーちゃんあなた! 小道具のカップがすごい効果を発揮してました。何その持ち方! 両手でカップ握って、ほんで船長さんっぽい人を見上げてる写真があって、この目線絶対カワイイよ私このおぢさんになりたい!!! と錯乱気味になってしまったり。PVでも出てくるんかなぁ。まるっきりオフショットってわけでは無いと思うんやけど。確か9枚しか全部で無かったので、この際初の全買い!? とも思ったけど、ちょっと抑えて7枚に自粛。我慢したの2枚だけかよ! っていう(笑)。300円ならいっそこーてまえよ、と今ふと思った。

ついでに堂兄。先週からまた時が戻ってる、よねコレ。剛さんの髭がー。と思う間もなく、「奇跡の人?」「そうかもしんない」の言い方がものすごかわいくて、いや、かわいいっつーか甘ったるくて、うぉーとジタバタ。最後の方でタカミーに放った「知らなぁい」も、うわこの子甘えちゃってるよコレ!! この角度でこの声と表情は堪らんよ! とやっぱりジタバタして、何か肝心のゲストの方の話を殆ど覚えていなかったり(苦笑)。いいねんいいねん、この番組は最早あの子達の言動とビジュアルを楽しむのが第一の目的やし。

*1:そして何故か欠番があった