Harmony of December(完全初回限定盤)

Harmony of December(完全初回限定盤)

Harmony of December

Harmony of December

予定通りフライングゲット。黒い方の子*1がものすごいカワイイ…!! あ、でもこれ写真は表示されへんのか。何で出来るので出来へんのがあるんやろう…。スノスノを表示してくれるのはすごく嬉しいんだけども。でも今更使うタイミングが無いよ!
それはともかく、やっぱり孤独の街角好き。フルで聴くと更に、ベタなんやけどもすごいツボを刺激する盛り上がり方で、テンションが上がる。さよならも好きー。ガッツリハモってんのもいいけど、コーラスに徹してるのも良いなぁ。って肝心のタイトル曲は、今での歌番組露出を通しても、歌ってる時のビジュアルを楽しむ曲になってしまってるような。キレイな曲やとは思うんやけどなー。いまいちピンとこんのよなー。まぁあくまでも今の時点の感覚なのであって、来月の私はどう思ってるんかわかりませんが。

*1:通常盤ジャケ写