勢いで書いてまお。昨日のヘイ。こーちゃん衣装がかわいいよ! 剛さんのポンチョはPV、タモステに続き3回目なのでもう見慣れたもんですが、白いパンツに茶色のブーツイン! かーわいいー!! 白いパンツ、剛さんがはくとコーディネートどうこうよりもとにかく股間が気になってしゃーないのですが、こーちゃんの股間には何も無いので大丈夫。あーかわいい。思い出してもかわいい。黒のジャケットも、いつもと違ったお洒落ジャケットで、もう全身丸ごとカワイイ! かわいいしか言えんのはいつものことですが、いつものこと、が何年も続いてるのがスゴイ。そしてあの子がかわいかったのはビジュだけでは勿論無くて、剛さんのポンチョをぺろりんちょとめくってみたり、ダチョウさんが出てくる時、かぶってまわんようにひょこひょこ動いてみたり、正直後半は殆ど喋ってなかったけど、でもニコニコそれぞれの話聞いてて、顔だけ笑ってるんじゃなくて楽しそーに剛さんの顔覗き込んでみたり、何か見ててほんわかなった。ええ子やー。最初聞いた時はいらんわーと思ったゆかりゲスト登場でしたが、こーちゃんのそんな色々が見れたので良かった。相変わらず純じぃ大好きみたいやし。