寒い!

昨日ツインニットにスカートで暑いなーって感じやったので、今日も半袖ワンピにカーディガンにしたんですが、寒いの何のって。朝だけやから、大丈夫、と思ってたけど、昼間も寒くて風邪ひいたらどうすんねん! と恐々としてました。ブーツを履いてたのがせめてもの救い。いくら立冬やからって、そんな律儀に寒くならんでも。明日も寒いらしいので、横浜ぶりにジャケットを着ようと思います。あ、そういや横浜関係まだ書いてねー…。一応全公演何かしら書いてたので、横浜だけ飛ばすわけには。しかし1週間ほどしか経ってないとは思えんくらいの記憶の抜け落ちっぷりなんですけどこれは如何に。ちなみに冬コン当落確認には未だ繋がりませぬ…。
簿記の勉強でもしようかと思って、通信教育に申し込んでみました。今の状態は正社員になるのを目的とした派遣なので、やっぱ何か身に付けとかんとなーと思って。タイミングよく2月に試験があるっていうし。何故かOLの友達の中の経理率が高いので、ちょこっと話聞いて興味を持ったのも一つ。てゆかこういうんは普通学生時代に色々考えとくことなんよなー(苦笑)。と、私もそれなりに人生について考えているんだよ、というお話。