愛アル

もとい、Iアル。今年はアルバム無いよなぁと思ってた。ラジオでDISTANCEやらが流れたのは、てっきり冬コンへの布石かと! うっかりAアル聞いてましたよ。いや、好きなんやけども。Aアル。
しかしシングルから2週間しか経たんのに、そのシングルもアルバムに収録しちゃうんですね。何か色々とチャレンジャーやなぁ(笑)。そしてそのPVとメイキングを付けてくれるそうですが、そしたらKISS3は一体どうなんの? とか、素直に喜ばんと余計なことをごちゃごちゃ考えてしまったり。
てかDVD、雪!@Hコンが入ってるんですね! きゃっほーい♪オープニングの方やといいなー。白コートの衣装。しかしそうなってくると、ナイリバ*1も入れてくれよ! とか、雪白もいるやろ、とか、どんどん欲望が膨らんでいきます。これはフルでDVD化するにあたっての焦らし作戦なんです…か?

*1:こっちも最初の方。ゆるーく踊ってるとこ大好きー!!