キンキが恋しい冬

そうか、キンキが冬にバラードを出すのは恒例なんか。言われてみれば2004年のアニバから毎年…? ということでジョンを買ってきたんですが、剛さんがぴあよりもちょっと小綺麗になっててつまんない(笑)。あー、でも照明の関係もあるんかな。髪の毛の色々全然違うし。ジャケ写に関して、

広い宇宙の中の地球という星で、奇跡的にも出会った僕ら

っていうのにキュンときた。何故に地球が!? と思ってたのにそんな意味があったなんてさー。しかもそれが剛さんのアイディアやというんがまた。ポポロに時計は10周年へのカウントダウンを表してるみたいに書いてあって、そりゃ光一さんが「楽しみにしてて」って言うたくらいやから期待はしてたけど、思ってた以上に10周年っていうのが大事にされてるっぽくて嬉しい。いくらソロ活動情報ばっか発表されてたとしても! ほんで唐突に話は変わるんですが、2人の対談ページのこーちゃんは、C●ncamあたりに出ててもおかしくないと思う。口の半開き具合といい。
ついでにポポロ。ステージ衣装解説を載せてくれたのはここだけなので、ありがとうございます。白シャツに密かにDK*1のロゴが…とか言うてるけど、全然密かじゃないですから(笑)! レポ3ページ目下の、アッキーと顔見合わせて笑ってる写真にキュンキュン来る。あの子が楽しそうにしてると嬉しいなんて、まるでオカンじゃないですか私!
Kindaiはミラコンレポが載ってる雑誌で多分唯一見送りました。2ページだけのためにあれは買えねー(苦笑)。たとえエンドリさんも載ってたとしても。

*1:KDじゃねーの?