タイミングを逃したせいで、何から書いていいもんやらわからんくなってます。いつもにもまして支離滅裂になりそうな予感。

まずはこれ、タモステ。適当*1なコメント言う光一さん、それに笑う剛さん、そして何で笑われたんがイマイチわかってなさげな光一さんが、あぁこれぞキンキ! という感じで初っ端から萌え。そしたら光一さんが「何かココ赤くなっとるで」と剛さんの髪の毛触って、剛さんが嬉しそうに嫌がってて、あーもうこの子らってば!! ツーショは堂兄でも毎週見てて、それなりの絡みもあったはずなのに、この感覚が久々に感じるのは何でなんやろう。歌ん時は光一さんの目が黒目いっぱいでキラキラしてて、冬っていいなー。ニットのロングカーデの袖からの手のチラ見具合といい。

ショーマス。前日の山口くんのパス回しの時点で盛り上がってもーてたんやけど。「凛」って何なのさ! っていうか同姓って、単なる同性の変換ミスではなくて、同性で同性な人が一人思い浮かぶんですけど、その人のこと言ってるんですか!? はぁはぁ。…みたいな感じで。そしたらこーちゃんは「エラ呼吸」とか言い出すしさぁ。それ男らしくないから、全然! 何か、「『え』って言われてもなー」「もうエラ呼吸とか言うとけやオマエ」みたいな会話を妄想しちゃうんですけど!

*1:適切、という意味ではなく