HIGE

ちょ、本日発売日のFBが!ぽぽろんや明星も立派なおヒゲで、わしょーい☆と買わせていただきましたが、FB、髪型がオールバックぽく…!更に男前度上がってる…!!ついったで教えていただいて、本屋さんであまりにツボな男前っぷりにちょっと本気で涙出そうになりますた。そして口元のニヤリを隠し切れず。あー今思い出してももわぁっとなるよ!金曜にオリスタさんと一緒に買って帰る!
昨日の収録の時にはおヒゲが消えていたそうですが、近頃おヒゲな剛さんにキュンキュンきっぱなしだったので、おヒゲ無しが寧ろ楽しみで仕方ありません。私がキュンキュンきた原因がおヒゲなのかどうかが今解き明かされる…!(きっとあっても無くても剛さまにはひれ伏すしかないんですけどね、わかってるんですけどね。)