フルふぁみ

新曲フルで聞きました。@どヤ
いい曲。あったかくてほんといい曲だなーて思いました。先週1コーラス聞いた時も素敵な曲だなーと思ったんですが「火星!?」「つよい光…2828」てのがやっぱ強くて、でもフルで聞くと、何て言うか、歌が持ってる力にずどーんとやられた。なんて曲作ってくれたんだこの人たち!どんどん気持ちがあったかくなってって、最後の大サビ前、バックがピアノだけのほぼアカペラな「きみがいるから」「ぼくがいるから」の掛け合いのとこで、何か何も考えないうちにその声で泣けてしまった。フルすごい。これ、テレビで歌う時にはやっぱりテレビサイズに切っちゃうんだよね…。勿体無い。FNSは無理にしても、タモステさんフルで歌わせてくれないかしら…トーク短くなってもいいからさ!録音された音源でこんなに気持ちが動くんだから、目の前で歌われてた日にはどうなるんだ私…。