BPM神戸初日

初ワールド行ってきましたー!スタンド最後列だったけど、私のBPM史上一番近かった気がする…!アリーナ見下ろしても狭いとこに人がぎっしり、て感じで、もしかしてワールドって狭いの…?一番端=ステージ真横のブロックだったせいかもしれませんが。こーちゃんに「ケツ見とけ!」言われるくらいのほんとに端っこだったんですが、第一鑑賞ポイントのBad Desireでは腰やら脇腹チラリやらが堪能できる非常に良い席でした。もうそこしか見てないよ!(正直に言ってみた。)

  • オープニングでスタンバイするこーちゃんを初めてしっかり見れました。隠してるのが見れると何か嬉しい。ごめん。あ、開演前の気合い入れの声も初めて聞けた。
  • アルバム聞いた人ー?て話で、「聞いた」(確か)を噛んで「き●たま」になっちゃったこーちゃん
  • こーいちさん!て自分を嗜めてた。誰かさんみたいな言い方で。
  • 「自分の中で解決できました」「噛んじゃったんだからしょーがない!(`・ω・´)」
  • ここのくだり後輩くん達も裏で聞いてて、二回目MCで「初っ端からひどい」みたいに言われてた(笑)
  • 他にもヴェルベット・レインを思いっきり噛んでたり。しれっと演奏に入ったけど。
  • 新曲の話してくれたのはいいんだけど、副題を「ひとつということ」て間違えてた。ちょ、剛さんが寧ろ副題大事て言うてた@どヤのを!w
  • ワールドはジャニさんに初めて会った場所で、その時ぶりに来た!て言ってたけどほんと?
  • シャワー中の人のタオルと下着を隠しちゃうという悪戯が多発中。
  • まぁ犯人はこーちゃんなんですが、次は自分がされてまう!(;゜Д゜)と思ってシャワー浴びれないらしい…おバカだなー
  • ふくちゃんとかたつみくんとか、「そんなことしませんよぉ〜」てニヤニヤ
  • たつみくんに仕掛けた後、でも風邪ひいてる子やし、とこーちゃんタオル持って走ってきて、ぽんぽん拭いてあげたらしい。
  • 「走ってきて」「ぽんぽん」か…。想像すると何かこう…堪らん。
  • たつみくん、その件を町田さんに自慢してた。
  • つか風邪ひいてるって気遣う優しさがあるなら、最初から風邪ひいてる子に仕掛けるなよという話w
  • たつみくん、大分では結局病院に搬送されたらしい。重度の風邪状態でステージ出て、脱水症状起こしてたと。
  • 町田さんがΦの時に倒れたのと似たような症状だったらしく、心配したーて言ってた。
  • 町田さんのその時の病名を「こーもん筋だっけ?」て言って、後輩から「言いたかっただけでしょ!」て突っ込まれる先輩。
  • 「俺って頑丈」て言いだしたこーちゃんに、ふくちゃんが「頑丈本こーいち」。「それ好きv」なこーちゃん。ふくちゃん「僕も好きです!」何このやり取りwww
  • こーちゃんも、SHOCK中に急性胃腸炎になった時は辛かったーて。ちょっとした衝撃がやばくて、その時の公演記憶に無い、と。
  • どうやらKARAが流行ってるらしくヒップダンスするたつみくん。こーちゃんから蹴り喰らって「いただきましたー!」て喜んでた(笑)
  • でもこーちゃん「なななななな〜♪」て歌ってたり。つかこーちゃんもヒップダンス!!!!!!という念力は届かず。
  • 今週末はF1の最終戦ですごい楽しみなのにここでコンサート!て言っちゃうこーちゃん。ごめんねごめんねー。
  • 大分ではみんなで大富豪。やろうねーて言ってたのにまつは寝ちゃってたそう。
  • 昔やった時(ミラーの時だよね?)もそうだったけど、町田さんは手口が汚い!というこーちゃん
  • 手持ち札が全然強くないのに余裕な振りしたりとかーて、それって普通じゃないの…?どんだけ純粋なんだ…。もしくは普段甘やかされすぎ…?
  • でもヨネ(だっけ?)曰く、こーちゃんも最近手口が似てきたそう。それ言われて「やめて〜」てのが素ぽくてかわいかった。
  • いななうの首振りがなっとらんというこーちゃん。ふぉーりんで「はっはっは」の手はやるくせに!あそこは求めてへんねん!
  • あの手やるくらいやったらこっちやれ!てふぉーりんの振り付け講座始めるこーちゃん
  • 「こっち向いてー」「体後ろに倒してー」「右足上げてー」でも結局放棄
  • じゃんけんで被りものはヨネでした。今回のツアーでまだ二回目らしい。その二回とも見てる私www
  • 河童のお面だったんだけど、被ってんのに「被って!」ていうネタ
  • その前にじゃんけんする時も「よしいくぞー!」でよしいくぞうネタを結構しつこくやってた。しつこいの好きですもんね^^
  • でふくちゃんが「時間無いから!!!」ていうジェスチャーをいちいちやるという流れ。
  • Wアンコを超粘ったら、グレーのバスローブ姿で出てきてくれた!素足に黒いサンダル(ク/ロッ/クスみたいなん)
  • シャワー浴びようとしたところをスタッフさんに引っ張り出されたらしい。イヤモニとか全部外しちゃってるから歌えないーて
  • つか、とにかくすね毛が見当たらない足をひたすら双眼鏡でガン見していた私。滅多に見れるもんじゃないからね!欲望に忠実にね!
  • 後、身体のライン。だもんで紐を綺麗にリボン結びしてたというのは残念ながら記憶にございません。ウエスト細ぇー!てのは見てたけど。
  • んで最後はける寸前、胸元ガバっと開ける仕種して、でも結局見せてくれないの。キー!あの子チラリズムをよくわかってる。