野球の延長のせいでえらい時間にずれこんでしまった堂兄ですが、意地でもリアルタイムで見てやりました。(先々週録画に失敗したから怖くてレコーダーちゃんにお任せできなかったとものもあり。)
剛さんかっこいい…!(*´Д`*)がデフォになりつつあるここ数週間なんですが、おヒゲ(昨日は+眼鏡のオプション付き☆)のせいだけではないと思う。何かあの余裕っぷりがさー緩く笑ってこーちゃん見てる感じがさー。何かこんなに剛さんへのときめき度が盛り上がってて、私冬コンでは大丈夫なんだろうか…。
リピらずにすぐ寝ちゃったもんであれなんですが、昨日一番悶えたのは剛さんの、こーちゃんは無人島行っても葉っぱちょっとずつ食べて生き残りそうってやつでした。もちろん両手持ちでちびちび食べてるんですよねそれ!うっかり葉っぱをはむはむしてるとこ想像して悶絶しちゃったじゃないか!オリスタさんのレポ読んだときにはそんな引っかからなかった箇所なんだけどなー。はむはむ…。あ、二人とも生き残れそうだけど、こーちゃんはめっちゃ動き回って剛さんはじっとしてるってのはイメージと逆なんじゃない?みたいに言ってましたが、いやイメージ通りだと思う…。だって剛さんでーんと構えてそうだし。こーちゃん取り敢えずあーでもないこーでもないって動いてそうだし。
来週も、次週予告で見れた髭メガネさまときょとんこーちゃんが楽しみです。オリスタさんレポもまた載せてくださるのかしら?