1月の方が発表されて以来、いつくるかと戦々恐々*1としておりましたが、きましたねーSHOCK2011!FCの締切はいつなんだろう。月末の給料日後でありますよーに!
内くんライバルは、7月に見た時にまた見たいー!!て思ってたんで嬉しい。イレギュラー人事みたいだったあの一ヶ月を経て、今度の二ヶ月はどうなるんだろー。わくわく。リカちゃん役はまぁそりゃ変わっちゃうよね、そろそろ。さとめぐちゃん、コウイチと並んでもちゃんとヒロインに見える貴重なリカちゃんだったのに!(いや、コウイチとのビジュアルバランスがね?コウイチと並んでも華奢に見えるって貴重!)とはいえ、私の中で原田さんってドラマ版ハチクロのあゆみさんなんだけど、どんなリカちゃんになるのかなーとこっちも楽しみ。
私に出来ることといったらチケ取りを頑張ることだけなんですけどね!だってそれしかわかんないし!とりあえずハガキ調達しなきゃ!公式サイトのコウイチのお写真が変な声出そうになったくらい好きなので、やる気もあがるってもんです。

*1:タイミングによっては振り込むお金あるの私…?ていう