何か物足りない…て思うのは、剛さんがヒゲじゃなかったせいではないと思いたい堂兄
クイズは、出題してるこーちゃんがゴーさんを上回る箱入りっぷりなんで、いっそのこと剛さん仕切りにして世間知らず対決にしたらええのにーと思いながら見てますた。ゆりかもめ=しゅっしゅっぽっぽ、想像以上にかわゆかった…。後、ラーメン屋さんのくだりの、こーちゃんの「美味しいですよ?」に対する剛さんの「美味しいから流行っとるからな?」の「な?」が優しくてときめいた!あの「な?」、愛されてる気がしてキュンとするー!(愛されてるのが私ではないことはわかってますよ、勿論★)あ、こーちゃん、このご時世にオレンジカードの便利さを熱弁してたけど、あれ改札直接通れないぜー?それJスルーカードだよ☆