堂兄。今日のゲストちゃん、誰…?て感じだったけど(ドリトルは見てるけど、全く認識してなかった。)、歌いいなー。私高校生の頃洋楽ばっか聞いてて、そん時レネ・マーリンとかミシェル・ブランチとか、とにかくギター持って歌ってる女の子が大好きで、まさにその流れ。シェリル・クロウも聞いてたよ!トークもかわいくて良い子だったなぁ(●´∀`●)
キンキ的にはあれだ。剛さんの妄想はやっぱ流石だ。こーちゃんの入浴剤CM妄想、キラキラエフェクト付けるってことは、疲れが取れるわー的なやつじゃなくて、お肌つやつや☆的なやつですよね…?のりかねーさんがやってらっしゃるようなやつですよね…?せくちー入浴シーン…。そんなCM私も見たいよ!
あー後、上目づかいのくだり。上目づかいといえばこーちゃんじゃんね。建さんとかトムさん見上げてる姿にいつもきゅんきゅんきてるよ!寧ろ身長自分より低い相手に上目づかいする姿にきゅんきゅんきてるよ!えぇ、剛さんが上目づかいがお好きだってことはよーく存じ上げてますよ。(にしてもこーちゃん達がおぉ!てなってる時の剛さんの苦笑具合ってば。そして自分も試しての「あ〜なるほどね」のおざなりな感じってば。)