オリスタさん、店頭で中身確認するのやめた!学習した(笑)!いや、実際はBPMレポだけチラ見したんですけど、まる子パンチラに思いの外悩殺されてしまいました。あの子、どう魅せたらいいのかちゃんとわかってる…!あの身体の捩り具合、すごくよくわかってる…!!思わず脳内にマリリンが浮かんだ。ぷぷっぴどぅ。あ、ばばばの肌チラ、お腹側が見えてるの初めて見たかもしんない。この贅肉じゃないのにちょっとむにっとなってるのが良いのだ(*´д`*)その隣の多分アブソルートラブ歌ってる写真も好きー。(見ようによっては涙流してるように見える…)私、CDではこの曲特に好きなわけでもなかったんですが、こーちゃんが真っ直ぐ切々と歌うのを聞いて、大好きになったのです。オリスタさんの言う通り。写真のチョイスもいいけどテキストも良いなぁオリスタさん。いやもうほんと、神戸にまで来て下さって、ありがとうございます!!!
MISSは早売りを買ったのでちょこっとしか書いてないけど隠してみる。
こーちゃんの千鳥格子スーツ何かいい…なんでこれが似合っちゃってるんだろ。剛さんとこーちゃんのタイが同じチェックらしいけど、ごめん、そこんとこはよく見てもわかんなかった…(笑)。(つか、そもそも無地にしか見えない。)コラムの、小道具に興味津々なこーちゃんがかわゆい。ハテナ顔とか言われてますけど!
テキストは、こないだ纏めて買ったテレビ誌とはちょい違う雰囲気なのね。ちょっとよそゆきっぽい気もしつつ、でも何かまっすぐでいいなー二人とも。つかこーちゃん、「萌え話はない」てテレビ誌でも言ってたけど、剛さんのことを

運命っちゃ運命なのかなって。

てさらっと言うてますけど!お互いについてを

人生の中で普通のこと

てさらっと言うてますけど!この人無自覚に殺し文句言っちゃうタイプなんだな…知ってたけど!