祭りの始まり

恥ずかしげもなく、寧ろ誇らしげに5誌まとめて買ってきた!(友達に、今ってテレビ誌そんなにいっぱい種類あるんだね!とちょっとずれたとこで驚かれた。)
ライフさんの表紙がもーにやにや止まらん。かわいい!この人達かわいいよ!見てるだけで幸せになれる。そんなスマイルなのにこーちゃんの肩にごく自然に回された剛さんの手!誰がリクエストしたわけでもない、ほんとのほんとに自然に回された手!あぁもう、バカバカバカ!ガイドさんのも肩に手をかけてるけどさ、そっちもいいんだけどさ!
月ジョンは、表紙はじめ、ロケ写真が何かこーちゃんの顔がいつもと違う感じ…?若っ!て思ったのは外の光のせいかしら。ところでガイドのんもやけど、こやってジャケ写どーんと並べなれると、やっぱスノスノの好き度が飛び抜けてるなーて思います。初回盤も通常盤も。氷漬けってコンセプトよくぞ思い付いてくれたよ!
あ、ファンのスーツな二人も好きー。こーちゃんのクールビューティーっぷりが良いねー。にゃはっと笑ってんのも良いけど、ツンと見下し目線も良い。(て、なんだかんだこーちゃん写真にばっか言及してしまう私…。)
インタの方は、なんてったらいいんだろう。共作に思い入れありまくりな剛さんと、その点クールなこーちゃんに、剛さん頑張れwwとか思ったけど、でもやっぱ二人が大事にしてるものって一緒で、今回の曲はすごく大事に作られたもんなんだなーてのは伝わった。剛さんが「この人こんなこと言うんや」と驚いたというTearsの歌詞楽しみ!