BPM神戸13日

神戸公演は自分で申し込んだ分は全滅ったんですが、11日は交換で譲ってもらい、13日は去年の課長が誘ってくれて、なので13日夜公演がマイオーラスでした。
今回のツアー、ほんと楽しかったー。昨日もさくっと書いたんですが、照明もちょっと感動するくらい素敵だったし、衣装!あのふわっとした感じはどうやっても写真では表現できないと思うので、是が非でもDVD出して頂かなくては!ダンスは最初から最後までBad Desire大好きで、結局毎回双眼鏡で必死に食らい付いてました。衣装込みでなんですけどね、あれも。しつこいくらい書いてる気もするけど、くいくいっと動かしたときにちらつく生肌!下手サイドからの角度が特に絶品だった。瞬きするのも惜しいくらいにガン見るしてたんで、その次のMCでは大概目が乾いて霞んでしまっているという弊害もあったけどwwwDVD出してくれるなら、ほんとマルチアングルでお願いします、ここだけは!正面からじゃ伝わり切らないナニかが潜んでるよ…!!!
そーそー、マイオーラスの夜公演は上手側スタンドの最前列だったんですが、外周回ってくれるこーちゃんが近くにきた時、二の腕に釘付けでした。白くてすべすべで、筋肉質でむちっとしてるのにふにっと柔らかそうにも見えて、物凄く噛みつきたくなった。二の腕に夢中で、せっかくなのに全然顔見れなかったよ!なんだあの生き物―!
…何か気持ち悪い感じになっちゃったんですが、以下2公演分の自分メモ。ついったに肉付けしただけの貧弱レポです…。だって剛さんがパンたん抱っこした写真に全部持ってかれちゃったし!あの写真の破壊力半端じゃなかった。

  • 12日の終演後、遂にこーちゃんがシャワー中の悪戯ターゲットに。
  • こーちゃんがシャワー浴びてカーテン開けると、灰皿と紅葉の葉っぱついた枝と町田さんのワックスが置いてあったそう
  • やられたー><なこーちゃん、灰皿と紅葉のダブル使いで脱衣所に行ったら、後輩くんたちが満面の笑みで待ち構えてたらしい(こーちゃんが「こんな顔して」てその笑みを再現してくれたんだけど、やたらかわいかった…)
  • まつは嬉しそうに「こういちくんのこういちくんを見ました」て。まつ…
  • それ言われたこーちゃんもさーノリで「えっちー!」とか言い返せばいいものの何か微妙な顔で笑ってるだけだったんだよな…
  • 灰皿たちと一緒にホットコーヒー(ミルクと砂糖付き)が用意されてたけど、それはこーちゃんが湯冷めしないようにというたつみの優しさだったらしいwその優しさ間違ってるwwでもぽんぽん拭いてもらった仲だもんね…
  • そして町田さんは、こーちゃんがシャワー浴び始める時からこっそり覗いてたらしい。さすがwww「そのうち捕まるぞー」言われてた
  • こーちゃん何度も「油断できない」とか「警備立たせたい」とか言うてて、やり始めたお前が言うなwと客と後輩から総突っ込みwww
  • いななうの後の首振り講座、「敏感なほど繊細にあ、あー!や!」て言って、それ自分で気に入ってた。
  • セクシーにやれ!言われても全然な客席に「お前らより俺の方がセクシー」て言ってハケていかれました。うん、何も言い返せないよね\(^O^)/
  • あ、何か「こーいちさん!」て自分で自分を叱るのがマイブームになってたぽいこーちゃんですが、それプラス「ごもっともー!」て自分に賛同することも覚えたようです。かわいかったー「ごもっともー!」
  • じゃんけんでの被りものはまたヨネでした。私ヨネが負ける回皆勤賞な気がするよ…?
  • ヨネが被ったのはロングヘアのかつら。花道ウォーキングとかポージングとかモデルっぽくしてて、怖いんだけど、あーゆー人いるよねーて感じだった。
  • ふぉーりんの終わりでサングラスいる?て横の人にやるやつ、グローブ外して渡そうとしてた。でもやっぱり無視されて、グローブはめなおし。脱いだままじゃダメだったんだろうーか。(昼夜ごっちゃになっててテレコになってる可能性があるのでここに一緒に書いちゃうと、夜(多分)は胸元ガバっと開いて見せてた。何その色仕掛け!)
  • まつオンステージ。SHOCKのオーナーの台詞言うんやけど、「こういちをサポートして24年」て台詞変えてきて、そしたら町田さんが「何で呼び捨て?」てwww町田さん、それ一応まつじゃなくてオーナーなんでwww
  • まつは裏の方が面白いーてこーちゃん言ってて、そしたら「こーいちくんだけに見せる顔です」て。町田さんの受け売りらしいけど、何か…うん。

  • 剛さんに抱っこされたパンたん写真キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  • 誰かが畳に座ってパンたん膝の上で抱っこしてて、その誰かのパンツがやけに派手で。
  • そしたらこーちゃんが「これおとうさん」ていうから、まさかのこーパパ!?と思ったら、後から「いや剛」て。
  • 堂兄の楽屋で撮ったって言ってた。パンたん抱いてる剛さんの肩越しからっぽい角度。
  • 抱っこされてるパンたんがまた無防備にうっとりした顔でさ!
  • その後にもう1枚見せてくれたパンたん写真は、ハロウィンの服来た見返り美人
  • こーちゃんママがそういう服着せたりリボンつけてあげたりしてるらしい。女の子だからね!
  • パンたん運ぶキャリーバッグの中身もピンクとか女子っぽいのばっかで、こーちゃん仕事場にパンたん連れてく時ちょっと恥ずかしいらしい
  • 今回のツアーのリハにも何度かパンたん連れてったらしく、町田さんが恐る恐る手を伸ばしてたと
  • 「だって僕なんかが触っていいものなのかと…!」な町田さん
  • こーちゃんのお許しを貰って「じゃあ今度町田家に!」と大胆発言かましてた。飼い主呼びたいだけですよねそれ?
  • 友達にパンたん写真出た!てメールしたら、どんな流れで?て聞かれたけど、全く脈絡なく唐突に「今日は特別にー」て言い出したんだよなー。何だったんだろ。
  • たつみは昨日夢にこーたんでてきたらしく、それをまた町田さんに自慢してたw
  • たつみの夢の中でこーちゃんは白馬じゃなくシマウマに跨がってたらしい。
  • こーちゃん、昨日おふんふん見ちゃったから白馬からシマウマに格下げ?て。
  • そうか、たつみも見たのか…。つか格下げされてもしょーがないと思ってんのかこーちゃん…。
  • いななう後。ふぉーりんの時のはっはっはーはするくせにー!て言って、こーちゃんが♪show me your love〜て歌って客席がはっはっはーて手を振るというやり取りが。これ何度かやって楽しかったー!こーちゃんいちいち「何ソレ!」とか言ってたけど。
  • アンコールで外周まわってステージに帰ってくる時、待ち構えてたゆうちゃんずに何か絡まれてた。
  • Wアンコは歌の代わりに規制退場アナウンスの真似。裏に置いてあったらしい台本持って登場。
  • ちゃんとアナウンスのおねーさんっぽく読み上げるけど、こーちゃんなので噛み噛み。「48列目」とか言えてなかったw
  • ほんで、「A・Bブロックの方〜」て読み上げられると、言われたとこの客は「はーい☆」みたいなやり取り
  • はーい☆じゃなく出てけって言ってんねんーてこーちゃんにこにこ
  • 何かここのこーちゃんと客席のやり取り良かったなー。やけに一体感感じた。
  • てゆかドームじゃないので規制退場ないはずなんですけどね!何でそんな台本が置いてあったんだろ。