日/刊/ス/ポーツ買いました。剛さん久々ヒゲ!ちょい前のもっさりヒゲも良かったけで、さりげないヒゲも良いですのー(●´∀`●)(て、いつ撮影したんだろ…テレビ誌祭りの前?後?これが最新なの??)
実際手に取る前についったが結構ざわざわしてたんだけど、日●自重しろwwwていうか、まぁ多分剛さんの「嫁」発言を受けてなんだろうけど、そもそもそれ「嫁」か…?な感じ。私にはただひたすらこーちゃん溺愛な人にしか見えなかったんですけど。だって俺だけは何があっても愛し続けるって言ってるよこの人!その感覚って「嫁」なの…?私はくっきりはっきりこーちゃんタイプの思考の人間だから、その感覚に共感出来ないだけかもしんないけど。
後、昔のこーちゃんへのコメントが、きゅうっとなった。こーちゃんを守るために強がってたってことでしょー。そんな少年二人を想像すると!そんな少年二人が20年近く経ってあんな感じに成長したんだよ!うはー。
ほんで、「作った仲の良さみたいなものは一切提案しない」なんですね。りょーかいりょーかい。