今日も今日とてヒゲ眼鏡な剛さんがかっこよかった(*´д`*)でも、来週のヒゲも眼鏡もない剛さんもやっぱりかっこよかったので、私って幸せな脳みそしてるなーと思ってみる。(来週のんが最新なんだよね?)つか、今日のこーちゃんの胸元てば。元々開いてそーなのにそこにマイクつけるもんだから重力でどんどんと!え、どっかのテレビ誌で胸元の開きチェックするって言ってませんでしたっけ?てことはその開きOKな開きなの?(・∀・)

  • 遺伝子についてうっかり考えこんじゃうこーちゃん。止められてお口がむーってなってんですけど!つか剛さんの「帰りの車で考えて下さい」に引っ掛かりを覚えるんですけど!
  • どえむはどえすを兼ね備える話、それってこーちゃん…?
  • 元カレの写真話、こーちゃんの発言に相槌を打つ剛さんの「そやな」が優しすぎて何かもわぁっとくる…(*´д`*)
  • んで剛さんの「めっちゃ笑ってたりしたら、何も言われへん、楽しかったんやろなぁ」てのがやけにキュンときました。タカミーのもかっこよかったけど。
  • 好きな男性との距離を縮めるために飲みに行くってのに、何でこーちゃんは不服そーな顔してんのかね?トムさんが触っても全く無反応だし。…何かありましたか?
  • 足に興味なさ気で、寧ろヒールにしか目が行ってないこーちゃんが、何からしい。そして何故かこーちゃんの代わりに謝る剛さん。
  • ええ、剛さんは真正面大丈夫でしょうね、そうでしょうとも…