侍は、土曜日の昼に見に行ってきましたー。なんつーか…最初のかんさいさんの前説の段階で、今から壮大なコントを見せられるのかしら…と思ってたんですが、見終わった後友達と最初に交わした言葉もそんな感じでした。何かあれだよね、「七/人の/侍」って銘打たなくても良かったんじゃないかな!おじちゃんがやりたいこと詰め込んだショーだと思えば楽しかった気がする。
いやでもしかし、こーちゃんには羽が生えてるんじゃないかと本気で思いました。かいじさんの舞いが見入ってしまうくらい素敵で、それ見ながら、こーちゃんもこーゆーのしてみてほしいなーでも踊りじゃなくフライング要員なんだよなーて思ってたんですけど、その後のこーちゃんのフライングってばほんとに素晴らしかった。口ポカーンと開けて見入ってしまった。あれで羽が生えてないなんて嘘だ。何かSHOCKやら何やらでこーちゃんが空を飛ぶ姿に慣れてしまって、WSとかでフライングと階段落ちばっか取り上げるのがちょっと不満だったんですが、改めてこの人のフライングは一級品だなーと思いました。これは世界に誇れるよ!りいさたんと二人で空中移動するのも、何か見とれてしまったー。こーちゃんがりいさたんの腰に手回して、二人で優雅に移動すんの。あれはコロシアムの広さがあってこその演出だと思うと、おじちゃんありがと!
何かいっぱい突っ込みどころはあったけど、フライング素敵だったのと、最後おじちゃんに手を取れて歩いてた姿がかわいかったので、行けて良かった楽しかったー!てのが結構正直な感想です。(あ、みんなが勢ぞろいした時、こーちゃんの顔がほんとにちっこくてビックリした!)WS一応張り巡らせておいたんだけど何がどこまで録れてるかなー。フライングいっぱい映ってますよーに!