テレビ誌二冊買ってきたー。
ガイドさんは、きょこたんに

無邪気に笑っていて、かわいかった

と言われてしまってるこーちゃんが何かもう。うん、目の前で見てたきょこたんも、一年経ってもしっかり覚えてるほどアレだったんですね…。良かったね、剛さん☆
ジャパンさんは、剛さんのインタがおお剛さま…て感じでした。この人ほんと剛さまだな。キライじゃないよ!ほんで、こーちゃんが自分の書いた詞について語ってんのが何か新鮮でした。剛さんが、こーちゃんがここの世界観は変えられないっていう強い意思持ってたとか言うから余計に。ちゃんと全体読むのが楽しみ。楽しみといえば、カップリングのこーちゃん作曲の方も楽しみです。剛さん曰くの

アニメソングのような”キラキラした光線”の感じ

て、私絶対好きだと思うんだ。