でーろー

小出しにされた写真見てワクワクしてたけど、予想以上にステキ番組でした、DERO。
やっぱ天井の間ですよね!いや、他のんも終始かわいいで頭いっぱいだったんだけど、あれほんといいね!目隠しされて手を引かれてよちよち歩いてくるのもいいし、スタッフさんの頭ぽんぽんな悪戯っ子もいいし、出たよ鎖ー!と始まる前から脳内がわきゃわきゃなってたんですが、ほんとの見所はその後だった…。何あの上目づかい祭ー!黒目だらけの三日月目での上目づかい祭ー!!何コレ私のための祭かー!!!管理人さん10分と言わずずっと喋ってていいよ!てギャーギャー言いながら見てました。(注:心の中で。)
いやーエイトの二人と一緒ってのも良かったなぁー。二人がバリバリ関西弁やからこーちゃんもそんな感じやったし、でも特にひなのちゃきちゃきしたのとは違ってなんかおっとりしてんのよなー。おっとり言う「やっぱり管理人かな」はなかなかに小悪魔でしたがwww
あーほんと二人でも出てほしい!二人っきりで密室に閉じ込められちゃえばいいよ!なんて贅沢いわないから!片っ方の奮闘を見守ってくれてるだけでもいいから!