オープニングから剛さんがかっこよすぎて息切れしてた本日の堂兄
何か…あんだけ大量の若い女子に囲まれておきながら、全員まとめて放置な二人が好きすぎる。包装紙のくだり、あれはもう間接ちっす認定しても良いくらいに執拗だったと思うんですけど!
肘の皮触るのもさ、「もうオマエしかないもん、ここー」!!!!!こーちゃん…(;Д;)剛さんのを「優しい柔らかさ」だよ!こーちゃん(;Д;)(;Д;)二人して身を乗り出してたかみーの皮触ってんのも愛おしいぜ…!
何かねー、トータライザーでキンキに恋はしないって押した子たちはナニかを察したんだろうな…としか思えないよね…。そして剛さんの「人を好きになるのはいいこと」に重みがあるぜ…。いつかのうたばんみたく、あの子らにもスイッチ持たせて質問してやりたい。