フラゲってきました。

Family~ひとつになること

Family~ひとつになること

あ、やっぱジャケ写出ないのか。顔出してないんだからいいじゃんねー。
まだ聞いてないんですが、初回の裏側の写真かわいい。かわいいよキンキキッズ!見てると幸せになれる。(こーちゃんが選んでるのはミ●キーのようですが、甘いもの嫌いってのはやめたの…?)歌詞打ち込んでたんですが、初回通常合わせて3曲、全部同じものが流れてて、なんか温かくなったー。こーちゃん作詞は最初のフレーズでやられました。これにどんなメロディーがのってんのかしら。中の二人からのメッセージがまた泣かせる…。こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです。早く拍手でこの気持ち伝えたい。てツアー初日まで気付けばもうすぐじゃん…!あーワクワクドキドキ。